※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
子育て・グッズ

生後10日ままです!大切な用事があって、旦那の実家に行くことになりまし…

生後10日ままです!
大切な用事があって、旦那の実家に行くことになりました!
2時間くらい滞在して家から車で10分の所です!!

母乳なんですが一応ミルクも持っていこうと思っています。

実家のほうではうさぎを何年も飼われているんですがそこに連れて行って大丈夫ですかね??

ちなみに私の家では犬を飼っています!!

コメント

♡

うさぎを触られたなら親御さん達にはアルコール手洗いしてもらったらいいと思います😆

  • くるたんめん

    くるたんめん

    手ピカジェルを持っていこうと思います😊

    • 2月11日
きく

うちの義実家は犬も猫もいますが全然大丈夫でしたよ😊
念の為に子供が寝る籠にだけは近寄らせませんでしたが笑

  • くるたんめん

    くるたんめん

    気をつけて行こうと思います!!!

    • 2月11日