※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
お出かけ

赤ちゃん連れて旅行に行った方!✨どこの旅館、ホテルは良かった等教えて…

赤ちゃん連れて旅行に行った方!✨
どこの旅館、ホテルは良かった等教えて頂きたいです!
お風呂は大浴場だけど一緒に入れた等、離乳食用意されてた等、何か良かった所などあればそれも教えて欲しいです!
大人、子供のだいたいの値段も覚えてましたら教えて下さい😌

コメント

A

去年長島温泉に行きました!
ナガシマスパーランドの周りにあるオリーブというホテルで子どももいるし和室をとりました😃
期間限定かわかりませんが、アンパンマンミュージアムのチケット付きで大人は1人25,000円、子どもはご飯を付ける付けない、1人用の布団がいるかいらないかで金額が変わりますがうちは添い寝だったので料理の分だけで2,000円でした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
大浴場でも赤ちゃんから入れましたよ。
待たせている間に座らせるベビーチェアもいくつか置いてあったりベビーソープも完備されていて、それはネットには記載されていなかったので持って行ってただ荷物が増えただけでした😓
ご飯はバイキングでしたが、子供用の椅子もありご飯もあんぱんまんの絵が書いてあるご飯もたくさんあって、行って良かったです✨
離乳食は確かなかった気がします😓

群馬県の水上温泉のホテル聚楽(じゅらく)は大浴場にベビーバス、ベビーソープ、ベビーベッドがあり、館内もベビーカー借りれて、食事はビュッフェ式で、ベビーフードもありとても良かったです😊
子どもの浴衣もありますし、ハイチェアも取り皿とか子どもの食べられる物もちゃんとあって、でも大人も満足できる食事で良かったです!
0〜2.3歳の子がいても安心して泊まれます✨

やゃ

軽井沢にあるおもちゃ王国に提携していたグリーンプラザはすごく良かったです!お値段は忘れてしまいましたが、おもちゃ王国のチケット混みでもそこまですっごく高い!ってお値段ではなかったです。
離乳食もありますし、我が家は選ばなかったですが、おもちゃで一杯のおもちゃ部屋もありますよ!
おもちゃ王国も、晴れ雨問わず幼児から少し大きなお子さんまで楽しめますからオススメですよー!