※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

休日だからって、勝手に友達と遊ぶ約束して、しかも私に相談もなく自分…

休日だからって、勝手に友達と遊ぶ約束して、しかも私に相談もなく自分から「暇?」とか誘って😌
必然的に私が子守なわけね!
はいはいいつも通りいつも通り!
何回言っても直らない、この事後報告癖(笑)

子守が嫌なわけじゃない。
私が好き放題出かけたいわけじゃない。
ただもうパパなんだから、家族なんだから、2人の子供なんだから、
遊び行くにも最初に聞いてほしいし
決まってから言わないでほしい。
出かけてなくても家でやること沢山あるのに😔
子守が私だけがすることじゃないこと分かって欲しい。

子供かわいくないのかな〜。。
私なら出かけてても子供の写真ばっかり見てるのに。(笑)

コメント

ままり

わかりますわかります😑
母親は24時間毎日一緒にいてるけど
仕事に毎日行ってて
やっとの休みの日なのに
子供と一緒におりたくないのかなって
思う時あります‼️

  • m

    m

    おなじような方がいてなんだから嬉しいです😔
    育児はふたりでするものですよね😔

    • 2月11日
ぱんだ

わかります、まったく同じです‼️
旦那は勝手に予定作って楽しいかもしれないけど、わたしにとっては週末も祝日も関係なしです😠
あんたが当たり前のように遊べるのはこっちが家にいて子供見てるからなんだけどって感じですよね‼️
旦那に子供見ててもらっている間に家でしたいことたくさんあるのに全然できません💦

  • m

    m

    同じ方がいて嬉しいです😔😔
    子供いるのに、「あー暇だな。」「家にいてもすることない」とか独り言、、😅😅
    そして勝手に友人誘ったりしてます(笑)
    ちょっと抱っこしてるだけで育児は済みませんもんね👏👏
    こっちも娘と遊んでるだけじゃないんだぞ!って感じです。(笑)

    • 2月11日