※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義母にお宮参りの日、○日はどうですか?って聞いたら何で何でも勝手に決…

義母にお宮参りの日、○日はどうですか?って聞いたら何で何でも勝手に決めるのって言われた😅そりゃ自分の子どもだから自分で決めるでしょ😅
別に来て欲しくないけど、何日はどうですかって聞いてるのに文句言われると来なくていいよってなる😅

コメント

カブトムシ大好き息子

嫌な言い方ですよね。
うちも長男のお宮参り、日にちから始まり、場所などなど口出してきたのでお宮参り以降、お食い初めなど一切お誘いしませんでした。
行きたかった…と言われた時はお忙しそうでいろいろ御負担かけると思ったので…と、とりあえず下手に出ましたよ(笑)

• ままり

ままり

自分の子どもだと勘違いしてるの?って聞きたいくらいです😂
    義母、いつも忙しい忙しいって言ってるのでそれありですね。
    行ってる割には休日いつ行っても家にいますけど😂

• 2月11日
こはと

イラッとしますね😅
勝手にって、何日にしますじゃなくて何日はどうですか?ってちゃんと聞いてるだろ!って感じですよね。

• ままり

ままり

本当にそうです!聞いてるのに日本語わからないのっていいたい気持ちです(笑)

• 2月11日
はなまる

まだ決めてませんよ?って言い返しますね笑

• ままり

ままり

言い返したら良かったです、結局決まってないから今度言い返してやります(笑)

• 2月11日