※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
雑談・つぶやき

愚痴です。中傷いりません。昨日美容室に行ってきました。産後やっとい…

愚痴です。
中傷いりません。

昨日美容室に行ってきました。
産後やっといけるのですごく楽しみにしていました。
まだ、今の土地に引っ越してから1年経っていなく、自分に合う美容室を見つけている最中でした。
ネットで家から近く、値段もお手頃、施術時間、口コミ、をしっかりと調べて予約しました。
まだ授乳の間隔が3、4時間なので、家を出るギリギリにあげて、帰ってきてからあげようと思い、家を出ました。
初めて行く所だったので、カルテ書いたりするかな?と思い、15分前には着くように行ったのに、結局担当者の方が来てどんなスタイルにするかなど話し始めたのが、予約時間の約20分後。
ネット予約で施術時間が2時間半と書いてあったので、授乳に間に合うようにと予約したのに、2時間たった時点で全く終わる気配がなく、後どのくらいかと聞いたところ、あと1時間以上はかかると、、、
あたりまえかのように答えられたので、イラッとしました。
遅くもあと1時間で出たいと伝えたのに、全く急ぐ素振りもせず、それを一緒にやってくれていたスタイリストの方に伝えるでもなく、ちんたらちんたらずーっとドライヤーされました。絶対にもうかわいているのに、自分はカットできなくて、スタイリストの人を待ってるのか知らないけど、ひとつひとつの行動が遅くて腹が立ちました。しばらくしてスタイリストの方と交換して来てくれて、急いでるってこと伝えてくれたのかなとおもったのですが、「お時間大丈夫ですか?」と聞かれたので、伝えてないんだなと。授乳の時間があるのであと1時間で。と再度伝えました。時間ないのでマッサージは省略します、と、勝手に決められて、そりゃ時間ないけど、自分たちの時間配分で時間なくなったのに、メニュー勝手に変えるなって思いました。
美容室って、癒されに行くのに、すごくイライラして帰ってきました。

コメント

💛MTK💛

そんなとこ二度と行きたくないですね!!
うちも産後初の美容院行ったら、暖房効いてないし、膝掛けなくて3時間、、💦💦
もう寒くて寒くて死にそうでした(笑)

• ぽーぽ

ぽーぽ

寒いの辛いですよね、、
    私も入口のすぐ側の席案内されて、出入りの度風が来て寒かったです、、。

• 2月11日

美容院てどこもそんなもんですよね💦美容院で満足したことないです…

いやー、腹立つ!クレームいれました?口コミとか、直接幹部に伝えてもいいと思いますよ!

• ぽーぽ

ぽーぽ

ほんと腹立つ!!!(笑)口コミに書いてもいいですよね!?

• 2月11日

退会ユーザー

書きましょう!私も最近態度の悪い店員に直接クレームいれました💪

あらかじめ時間を伝えていたならそれを守ってもらわないと困りますよね💦

• 2月11日