※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ
妊活

卵管造影検査後2日目で出血が続いています。先生からタイミングをとるように言われましたが、旦那がいない日にいいでしょうか?抗生剤は3日分飲んでいます。

今日は卵管造影検査を受けてから2日目なんですがまだ出血というか、おりものに血が混じってる感じなんですが、先生から今日か明日、タイミングとってみてくださいと言われました。明日は旦那が出張でいないので今日しかないのですが、今日ほんとにタイミングとっていいのでしょうか?抗生剤は3日分もらって飲んでます。

コメント

あやみん

先生が言っているなら大丈夫ですよ。卵菅造影をやった後は、通りがいいので、たどり着く可能性大でせよ。抗生剤ですが、タイミングで仲良くして、排卵から旦那さんのと出合い♪また、子宮まで戻ってくるまでに……3日なんて過ぎちゃいますよ!

インコ

ありがとうございます。
ゴールデン期っていいますもんね。
受精卵になるまではそんなに薬とか気にしなくてもいいんですかね^^;
どうかうまくいきますように!!

ku-min

私は卵管通水検査やりました。
(造影剤はアレルギーがあるから使えず)
通水検査はめちゃくちゃ痛かったです。
出血もしました。
私が通う病院は抗生剤とかはくれなかったなぁ。
出血してるからむしろ飲みたかったのに(^^;;
検査後、確か一日あけてタイミングとりましたよ。

先生が言うなら大丈夫かと思います。
しかも抗生剤飲んでらっしゃるようだし、タイミングとって全然問題ないかと思います。

私は通水検査をした月は妊娠出来ませんでしたが、ミクッキーさんは効果でるといいですね!

私は通水検査後、4ヶ月後に妊娠したから通水検査の効果かどうかはわかりません、、

良い結果が出ますように☆