※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
家族・旦那

義実家からコストコのお誘い。しばらく行ってないし欲しいものもあるか…

義実家からコストコのお誘い。
しばらく行ってないし欲しいものもあるから行きたいけど、2ヶ月の赤ちゃんふたり連れていくのは気が引ける💦💦
しかも土日💦ベビーカーは怖いけどインサートはひとつしかないから1人は確実ベビーカーか誰か抱っこ💦
旦那さんは行ったらいいのに…って😩
旦那さんに預けて行ってこようかなぁ。
けど義実家からしたら家族皆で来てほしいと思ってるはず💦

コメント

ひとむ

双子ちゃんつれてくのは大変そうですね
コストコ食品のところも寒いですし、、
旦那様に預けていくのも1人が限界そうですよね
暖かくなってからいきたいですね😭

  • tk*ai

    tk*ai

    コストコ寒いですよね😱
    旦那に二人預けることは可能なのですが、そこまでして行くか止めとくか(^_^;)悩みます💦

    • 2月11日
  • tk*ai

    tk*ai

    ありがとうございました😀

    • 2月11日
にゃぎ

断ります💦
風邪でももらうと大変なので。
旦那さんに頼むか、旦那さんに買ってほしい物リスト渡していかせます!