※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パントニオ
お仕事

ポスティングの経験者いますか?子供と散歩しながらできるか不安で、どんな感じか知りたいです。

ポスティングした事ある方いませんか?

内職を探してたんですが、割に合わない、納期に追われる等で悩んでた所、ポスティングの募集を見つけました。

子供とベビーカーで散歩がてらできるかなと思ったのですが、どんな感じかお聞きしたいです!

コメント

もえ

ポスティングしてました!
どのくらいの量なのかと配る範囲によっては散歩がてらどころじゃなく大変と思います💦
私も子供が2歳ぐらいの時にベビーカーでやってましたが、子供の体重とチラシをベビーカーに載せたら重すぎてベビーカーを壊しながらしてました😂
しかも、ベビーカーで入れない自宅のポストはお子さんを1人残して置かないといけない危険はあるし意外と大変です💦
結局私は親に子供を預けて配ってました💦

• パントニオ

パントニオ

回答ありがとうございます!

確かにチラシの重さもありますね😱💦
    親にみててもらえる時はお願いして、1人で回ろうかと思ってます💦

どの位の時間配って月にいくら位になりましたか??

• 2月11日
  • もえ

もえ

1人で配る時はだいたい100枚を1時間で月4日の3000円ぐらいですね💦
    1枚単価だと思うのでかなり配らないと割には合わないかもですね💦
    私は3つの会社を掛け持ってました💦

• 2月11日
  • パントニオ

パントニオ

配れる量にもよりますよね😱

すごい💦3つも掛け持ちされてたんですか😨
    色々みてたら、チラシ等は嫌がられてクレーム言われたりする等もあって不安になってきました💦

もう少し検討してみます!!
    詳しくありがとうございました😆

• 2月11日