※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ♡
妊娠・出産

36週3日で前駆陣痛があり、本陣痛も近いかもしれません。赤ちゃんが下がってきてお腹が痛むので、安静にしています。

36w3dです。

前駆陣痛がきたという事はもうすぐ本当の陣痛もいつ来てもおかしくないという事でしょうか?

今日の検診で、だいぶ赤ちゃん下がってきてるねって言われました。
昨日から、お腹がチクチク痛くなったり、頻繁にお腹が張るようになりました。
先生に聞いたら前駆陣痛やねって言われました。

その為、今日はずっとベットで過ごしてます。
かなり赤ちゃんが下がってきてるのが自分でもらわかります。

ドキドキしてきました>_<

コメント

SNmama

前駆け陣痛は1ヶ月前くらいからあってもおかしくないです。
前駆陣痛がきたらすぐ陣痛がくる訳ではありません。

36wでしたらあと1週間少しだけ安静にしておいて、37週になったらバリバリ動いたらいいです。
赤ちゃんが小さくなければですが(>_<)

ちなみに病院でそう言われていて、前駆陣痛があっていかにも早く生まれそうな感じでも予定日過ぎる事はよくあるみたいです。

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    そうなんですね💦
    前駆陣痛があるので、もう本陣痛が来るのかとドキドキしてました>_<
    明日で37wになるので明日までは大人しくしてます😊

    • 2月13日
5人目産まれました😊✨

もうすぐですね~(*´ω`*)♪
休める時は休んでって言われるけど、前駆陣痛あったりドキドキして眠れなくなっちゃいますよね~(>_<)

私も一人目の時そうでした~⭐
お産って怖いなって思うけど、二人目のお産はとっても楽しめました(^○^)

のの新米新米ママさんも出産楽しんで下さいね⭐もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えます(*≧∀≦*)本当に感動するし、一生忘れないですょ~⭐
頑張って(^-^)/♪♪♪

安産パワー送ります⭐⭐

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    安産パワーまで
    ありがとうございます☺️💕

    初産なので、楽しみより不安しかありません>_<
    でもみんな経験出来ていることと思い、ここまできたら頑張るしかないですね!
    がんばります♡

    • 2月13日
N♡Kmama

臨月入ってから
前駆陣痛ありましたが、
予定日過ぎても産まれず
促進剤での出産になりましたよ〜>_<
ただ私は
赤ちゃんは少ししか
下がっておらず、
子宮口も開きませんでしたが(¯―¯٥)

けどもうすぐですね♡
楽しみですね♡

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    前駆陣痛があっても、まだまだって事が多いんですね!

    もうすぐ我が子に会えると思うと凄く嬉しいのですが今は不安の方が大きいです>_<

    • 2月13日
ゆちャ☆

楽しみですね(*´ω`*)私は前駆陣痛がきて一週間後でした(^o^ゞ

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    ゆちゃさんは前駆陣痛ご、すぐお産に繋がったんですね‼️
    皆さん、様々ですね!

    ドキドキが止まらないです>_<

    • 2月13日