※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

2才になる少し前にディズニーランドとシーへ泊まりで行きます。①同じく…

2才になる少し前にディズニーランドとシーへ泊まりで行きます。
①同じくらいのお子さんがいる・いた時何をお昼・夜食べましたか?
②シーではお昼にカスバでカレーを検討していますが、子ども食べられますか?お子さまメニューありますか?

子どもは今のところ何でもたくさん食べます😅

コメント

ひろ♡ゆい

①お昼か夜どちらかはブッフェにして、もう片方はどこかでお子様セット頼むか、カレーとかお昼ならピザやハンバーガーとかあげてました(*´-`)
②カスバにはお子様カレーはないです。
普通のカレーの甘口になりますが、子供が普段食べるような甘さではなくそれよりは少し辛くなってます!

いおり

お昼はカスバでカレーを食べました(*´꒳​`*)1歳半でしたが甘口の私の分を取り分けてあげましたがめっちゃ食べましたよ(笑)
夜はパスタを食べました(´∀`*)
途中オヤツにポテト買ったりポップコーン買ったり、チュロスは大人みたいにそのまま食べたくてかじるけどちょっと固くて噛みきれなくて何度も挑戦してました(笑)私がちぎってあげると食べてましたよ!