※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

スキー場で子供のスノボ練習、旦那はリフト代不要と言うが、公園で練習したい。

子供のスノボの練習でスキー場に行きますが、旦那がリフトさえ乗らなければ料金かからないと言ってますがそうも行きませんよね❓
私は公園で練習とかでいいと思ってたのですが😅

コメント

はらぺこ

自分で山を上って滑って下るのであれば、お金はかからないかと思います🤔
リフトを使えばリフト料金かかかりますが💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    旦那も同じこと言ってました💦
    タダで下の邪魔にならないとこで練習していいのかと思いました😅

• 2月11日
まりも

子供の連絡だから最初はリフト乗らないのでもいいのでは?
ただ、毎回斜面を上がる面倒さは大変だと思います。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    初めてなのでリフトには乗らず、邪魔にならないとこで練習させようと思いましたが料金払わずでいいのかなと思いました😅

• 2月11日
  • まりも

まりも

同じ様な方みましたよ。
    また、子供が最初からリフトは……
    何回も滑れるようになってもリフト降りるとき失敗して転んでリフト止まる時ありますしね……
    全然大丈夫じゃないですかね。

• 2月11日

私の住んでいるところは乗らなければ料金かからないですが山を登ること禁止されているので初心者の練習やソリ滑りは専用のコーナーあります😊