※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

眠れない〜( ´Д`)y━・~~

眠れない〜( ´Д`)y━・~~

コメント

こんばんは😃
大丈夫ですか❓😉

• すず

すず

ありがとうございます😊
    色々考えてたら多分目が覚めちゃいました😳😳💦

• 2月11日

退会ユーザー

わかります💦いろいろ考えたら、目が覚めちゃいますよね😭なんなんでしょうね🥺

• 2月11日
  • すず

すず

ねぇ、、😵
    考えてきたら疲れるし泣けてきます😣

• 2月11日

退会ユーザー

わかります😭あたしも、泣いたことありましたよ😭よかったら話して下さいね😉

• 2月11日
  • すず

すず

八月から義理両親と二世帯同居してて😔😔
    色々子供の事とか口出されるので、
    なんか疲れてきて。
    後、勝手に部屋に入ってくるので
    心の底から休まる日はないです😰

• 2月11日

退会ユーザー

話してくれてありがとうです😃
    二世帯義理両親と同居ですか💦
    それは、気を使いますよね💦😭
    子供の口出されるの疲れますよね😭💦
    勝手に部屋入ってくるのも、嫌ですね💦😭

辛いですよね😭しんどいのわかります😭

うちは、あたしに対して、うちの、親は、ポインコさんの義理両親みたいです😭

心の底から休まる日ないのもわかります😭

いつでも、吐いて大丈夫なので、話したいとき、はなしてくださいね💗💗
    少しでも癒されますよーに😍

• 2月11日
  • すず

すず

ほんとの親なのに何故ですか?💦😥

優しい言葉ありがとうございます😊

保育園は家から近くにしろ!とか
    保育園の預ける時間が短いとか
    家に帰る時間遅い とか
    色々うるさいです。

義理姉は二人子持ちシングルさん
    なのでしょっ中、子供預けにきます
    しー。
    しかも、あからさまに私の事
    ラインの一言に呟いてきて傷ついてます😰

• 2月11日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ😌
    いつでもどうぞ😍😍😍
    そんなこといちいち言ってくるんですね💦
    いろいろ、うるさいですね💦😭
    気持ちかなり、わかります💦😭

義理姉さんも、なかなかの人ですね😭💦

なんか、なんで、義理両親やら義理姉て、みんな嫁に突っかかるんでしょうね💦😭
    旦那さんに、義理両親や義理姉は、優しいですか❓

うちは、小さい頃から、うるさいんです💦😭一人っ子てのもあるのかな💦過保護、かなり、大変で💦
    関わりたくないので、早めに家をでて、一人暮らしししましたよ☺️

• 2月11日
  • すず

すず

子供泣いて返信できずすみません!

そうなんですね!
    ウチの義理母さんは過保護なので
    らんさんの気持ちわかるような気がします!
    シングルマザーの義理姉さんも
    過保護な両親が嫌で18歳で
    妊娠キッカケに家を出て行ったみたいです!
    今は、頼りきりで毎週、長期の夏休みなどは毎日うちの家にきてますが。。

理想のお嫁さん像があるんじゃないですかねー。😓😓
    あからさまにラインの呟きされると精神的にきますよね🙁🙁😔😔😔
    旦那さんには、親は過保護な感じで、
    よく言えばうちらに世話焼いてくれます。
    姉と旦那は、特にそんな話はしないですし仲良くはないですね。😕

姉は、1人暮らしも
    許さないから家でたくて18で子供作ったみたいですよ、😔
    でも、結局、金銭的にも2人の子供の面倒も親がみてるしなんだかなぁとゆう
    感じです。
    人殴ったり、お金盗んで刑務所に3回も入った人と結婚したからそりゃ離婚になりますよね😞😞

1人暮らしの時は、両親大丈夫でしたか?

• 2月11日

退会ユーザー

こんばんは🌙お疲れ様です😌
    こちらも、でかけてて、お返事今になり、すみません😭💦

ポインコさんは、話せるときで話したいとき、吐いて、大丈夫ですからね😌いつでも、どうぞ💗💗💗

義理母さん、過保護ぽく感じました💦
    やはりでしたね💦
    気持ちわかってくれてうれしいです😍
    うちは、友達に、過干渉でもあるよね💦と言われ、そうかもしれないて感じます💦

義理姉さんも義理母辛かったんですね💦😭
    嫌で、18才で、妊娠のきっかけで、家をでれたんですね☺️それも、気持ちわかります💦
    何もかも、許さない💦😭かなりうちと似てる😭
    理想の嫁さん像があるなら、過干渉もあるかもしれないですね💦
    今は、義理姉さんは、義理母に、頼るしかなくなってしまったてかんじですね😭
    離婚しちゃうと、義理母に、頼るしかなくなりてなっちゃいますよね😭子供も二人だし、いっぱいいっぱいになってしまいますもんね😭
    旦那さんにも、やはり、過保護ですか😭
    よく言えば、世話やいてくれるんですね😌

旦那さんは、義理母さんの辛さが、ポインコさんの気持ちが、わかってますね💗
    そこは、それで、安心しましたが、休まらないですね😭

義理姉さんの旦那さんも、いろいろあったんですね💦😭
    なかなか、乗り越えるのも、辛い内容ですが、義理姉さんは、受け止めちゃったんでしょうね😭
    ポインコさん、いくつか聞いても大丈夫ですか❓☺️話してくれるならで大丈夫です😍
    なんか、ダブルキッチンてドラマ知ってます❓ポインコさんの、生活そんなかんじにみえちゃいます💦
    全く、休まらないですよね😭

あたしは、一人暮らしのときは、親が、時期県外に引っ越すてのが決まってて、年金生活になり、お父さんの地元に引っ越すことが決まってて、その時無職だから、一緒に連れてかれるとこでしたが、必死に、仕事を探して、親がまだ、近くにいる間に、一人暮らしはじめ、当時、失恋したばかりでしたが、いろいろ決まったので、気持ちの切り替えも、辛かったですが、一人暮らしにできましたよ✨
    こちらは、許さない、何にもできないて思われてます😭やたら決めつけ支配💦😭
    あたしの言葉は、信じない癖に、他人の言葉は、信じて、あたしを怒る😭
    あたし、先天性の脳性麻痺があって、足が不自由で、至ってふつうに暮らせいきてきましたが、親は、あんたが、心配、心配てやたら、いいますけど、親は、自分が心配ていってるよーな気がして、嫌です💦
    例えば、新幹線を待ってて、自殺しちゃいけないよ、お金がかかるからて言われたんです😭確かに、お金は、かかるけど、あたしのこと、全く気持ちわかってない😭

今、結婚もーすぐ、8年なんですけど、まだ、大変で、電話もかかってきますが、でませんよ💦😭 でも、誕生日メールしないと、怒られます💦
    足が不自由だから、主人に結婚反対て、ずーと言ってましたが、主人も、イライラして、反対て言うなら、迎えにこいよなーとか、いってくれましたが、ほったらかしなとこは、ほったらかし、交通事故にあったときも、ほったらかし💦
    あたし、今不妊治療してて、足が悪いから、子供も、反対され、あたしが死ぬとか、育てられないとか、言ってきて、リスクは、主人も、みんな一緒だから、て親に言ってくれたけどなかなか💦
    足が悪いなりに、いろいろ考えてて、うちの市は、一緒に、見てくれる人が近くに、いない場合、保健師さんの派遣が無料で受けられるみたいだし、それを親に話したら、他人だしね、お母さん、うちがみることになると、嫌だよとか、あたしに対しても、目の前で、子供いらなかったとかも、言われましたよ、お母さんの知り合いにあったとき、離れて歩かれることもありました💦
    しかも、足がらわるいから、たしかに、恋愛しても、一年しか続かなかったけど、結婚できないて思われてて、一緒に親が死ぬときに死のうねとかありえないし😭

最後は、親だから、言うのよて、急に親ぶって💦
    足が悪い上不妊の上、親に何もかも反対され💦あたしも、聞き入れちゃう方なので、さらに落ち込みます😭
    でも、最近になって、お父さんが、無呼吸症候群で、ま抱き枕して寝てるらしく、孫待ってるよなんて言ってきますよ💦
    なんだか、こちらも、愚痴てすみません💦😭

何も、親とは、話したくないですね😭

とくに、お母さんですかね😭

主人が頼りになるとこは、なるんですが、なんでもやってくれるんですが、文句がまずでて、今日は3歳になりましたていいます💦

友達は、恵まれてて、あたしのこと、わかってくれる人ばかりで、救われてますよ😍

長々すみません😭

• 2月11日
  • すず

すず

こんばんは!⭐️
    そうだったんですね😔

• 2月11日

退会ユーザー

すみません、長々😭
    それなのに、また、おはなしして💦

ポインコさん、いつでも、話して下さいね😉

• 2月11日
  • すず

すず

ありがとうございます😊
    らんさんのご両親の乱暴な発言
    パワハラみたいな感じさえ
    受けました😥
    らんさんを自分達が、所有してると思ってるのかなと😱😢
    親にキツイ事言われた事って、すんごいフラッシュバックしてきますよね😑
    ある意味友達より深い傷跡つきますよね。
    らんさんに、頼りになるご主人が居て
    ほんと心強いですね🥰
    ご両親といる世界から抜け出して正解だし、1人暮らしに踏み切ったらんらんを尊敬します!
    私、1人暮らし経験ないので😱🌀
    旦那さん文句は言うかもしれないけど、8年も仲良く暮らされているので気があうんだなぁと思いました💕😊

結婚する時、雑談で
    私も義理母に三人子供欲しいかなぁー理想ですけどねぇーと言ったら
    三人もいらないんだ!!
    2人で充分だから!
    と言われビックリしました。
    子供の数とか産む産まないとか
    夫婦の問題だし、周りがいらないとか
    そーゆこと言うのは、義理親でも
    実親でも女性に失礼ですよね😔

• 2月11日

退会ユーザー

おはようございます⛅️お返事遅れてすみません😭
    疲れがとれず、そのまま不妊の病院の日で、
    バタバタで、外国行ったみたいな、疲れがでちゃって、遅くなりました💦😭

あたしの親は、そんな感じでしたよ💦😭
    パワハラですよね😭乱暴な発言だし💦

うちの、親は、金髪の友達がいるだけで近づくなとか言ってる人だから、私が障害があるなら、見かけだけで判断しない、と思うのが親ですが💦かなり、変わってますよね💦
    自分達の所有でしょうね💦

そうですね、親も知り合いも、いろんなとこで、キツイこと言われやすい体質で、フラッシュバックありますよ😭💦友達は、キツイ子いましたが、あたしのために、言ってくれてたのがわかり、和解しましたが、そのまま受け入れちゃう性格なので、わかるまで、落ち込みましたよ💦😭
    言われないよーにすればいいとか言ってくるひともいますが、あたしは、ありのままで生きてるので、それが普通なんですね💦
    ママリの雑談でも、キツイことありましたよ😭
    そうですね、真面目すぎで、人より傷つきやすい性格なので、自分で言うのも、なんなんですが、繊細で、記憶力もいいので、嫌なことも、覚えてるのがネックですが、たんびに受け入れられる性格でもあるんで、生きていけてるかもしれないです😉
    親の世界から抜け出しできてよかったです。
    正解ですよね😉
    勝手にさせてもらって、なんでも、あんたは、馬鹿だから何にもできないて思われてるから、結果をだして、アパートも、契約決めてから、話しましたよ☺️尊敬なんて言ってくれて、ありがとうです💗

主人は、なんだかんだ、助けてくれてます☺️文句が先にでるけど💦
    あたしが、好きすぎて💗💗💗💗
    だめですね💦💦😭
    8年、コワモテ主人💗💗いろいろありますが、仲良くやっていけてます❤️不安は、ありますが、ふざけてお風呂で、お湯かけてきますが💦

結婚するとき、雑談で、理想を義理母に話したら、そんなことまで言ってくるんですね💦子供は、産むとか産まないとか、子供の数やら、義理母が決めることじゃないし、そんなこと言われたから、ポインコさんがストレスかかるし、理想も崩れるし、マタハラですよね😭💦子供欲しくてもできないあたしでも、イライラしちゃいます😭
    子供は、夫婦の元にきてくれたから、生まれるのにね❤️👶
    イライラしちゃいますなんて、義理母さん、知らないのに話してすみません😭

なんか、ポインコさんに対しても、義理母さん、過干渉にみえますね😭

自分の親に言われても、失礼だし、義理親でもですね😭

なんか、歌舞伎の世界や、皇室とかだと、男の子じゃなきゃめとか、夫婦、たしかに、愛があって結婚し、子供が生まれるけど、子供を産むてのも結婚でまあるみたいて、思われても仕方ないけん、それもどうかと思うけど、歌舞伎の世界や皇室の世界は、それも現実で、複雑な気持ちになりました😭😭😭

海老蔵の娘さん、麗華ちゃん、少し気にしてる感じに見えて、歌舞伎をやるて、言ってて、なんだか、小さいなりに葛藤に、頑張ってるなーて、感じちゃったし、皇室は、将来の天皇陛下を候補にあげるみたいだけど長男の皇太子、愛子様、雅子さんは、不妊て噂だし、それぞれ葛藤、秋篠宮様が、悠仁様が生まれ天皇陛下の候補👶
    なんだか、複雑な気持ちになりますよね💦

また、下のお話のお返事を次にしますね😀

• 2月13日