※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

サーモスのスープジャー300mlを使って子供に食べさせる際、フォークやスプーンを使って自分で食べさせている方いますか?それとも大人が食べさせていますか?深さが気になるので質問しました。

サーモスのスープジャー300mlを託児所に預ける際のお弁当用に購入しました。
スープジャーには野菜や肉団子などを入れたスープを。
後は小さめのお弁当箱におにぎりを作って持たせる予定です。
スープジャーを実際に使っている方はフォークやスプーンを使って子供自身で食べさせていますか?
それとも大人が食べさせてあげていますか?
スープジャー本体がちょっと深さがあって食べにくそう?って感じたので質問させていただきましたm(._.)m

コメント

まちゃ

大人っぽいお弁当ですね〜❗️
一度ご自宅で試してみたら良いかもしれないです✨
なんせ大人でもスープジャー使いにくいので…。

ナツ花

私も一度自宅で試してみるのが良いとおもいます(*´▽`*)
量やメニューなどの参考にもなります🎵