※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にバレンタインチョコあげますかー?手作り?市販?( ̄∀ ̄*)

旦那にバレンタインチョコあげますかー?手作り?市販?( ̄∀ ̄*)

コメント

りこ

手作り、、!といきたいところですが、キットを買ってきたのでそれでラッピングを可愛く頑張ろうと思ってます😂💦

• ママリ

ママリ

キットでも手作りは手作りです!わたしもキットでも作りたいのですが市販でいこうかなと(>_<)

• 2月11日
まま🐥

手作りする予定です🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

えーすごいです!!結婚して赤ちゃんも出来た今作る暇と余裕がなくって(>_<)

• 2月11日
  • まま🐥

まま🐥

あたしも予定なので、どうなるかわかりません😅

• 2月11日
りっちゃんmama

買ったやつはもうあげてしまったので当日は手作りしようと思ってます💗

• ママリ

ママリ

赤ちゃんがいると中々手作りをする余裕が無いのですごいです(>_<)

• 2月11日
きなこ

市販のをあげます!
私が作るより美味しいですし♡

にゃんこ

毎年ブラックサンダーを箱であげてます❗

作るのめんどくさいので市販です(^^)

宮月

娘が作る気マンマンなので市販のチョコを溶かして形に流して固めようかなと思ってます(笑)失敗ナシ!

ママリ

手作りします♪簡単なものですが💦

.

なし 笑

ままり

たぶん無し
もしくは薬局とかにも売ってるファミリーパックをあげて、私も食べます笑

sooooooo

GODIVAのチョコを一緒に食べますʬʬʬ😂✨

最近不満が溜まりまくりなので市販です😝

☆Let’s think☆

先程、心が折れて
去年、手作りしたチョコを覚えているか
聞いたところ、全く覚えてくれてなかったので、もう今年はチロルチョコだなと思いました

しましまmama☆

あげてません
付き合いたての頃はあげてましたが、お返しなしなのでそれ以来あげてません
日々のイライラも溜まっているので、市販のものですらあげる気ないです。笑