※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのためのオモチャについて相談です。手押し車系以外でオススメのオモチャが知りたいです。候補は4種類。使用感や評価を教えてください。

9ヶ月になりました!

つかまり立ちが好きみたいで、それに合うオモチャを購入しようと思っています!!

色々あって迷ってしまいます😓💦💦

一応候補がこの画像の4種類なのですが、持っている方、どんな感じかや、良し悪しの評価を教えて頂きたいです😂💦
全然使わないで終わった〜とか、使う期間短くてもったいなかった〜などでもいいです🥺❤️!!

逆にこれ以外にオススメがありましたら是非教えてください!

ちなみに手押し系の物はアンパンマンのを購入済みなのでら手押し車系以外の物だと嬉しいです😊❤️!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もっち

左上を持ってましたが、全然うちの子二人は遊びませんでした、、

• くま

くま

そうなんですね😓💦
    ありがとうございます!!

• 2月11日
どれみ

ベビーサークルが一番良かったです!
おもちゃもついてるし、伝い歩きの練習もできるし、今はボールプールにしたりと長く遊べてます!

• どれみ

どれみ

あとは歩き出すと危険なものも触り出すからサークルがあると一石二鳥です

• 2月10日
  • くま

くま

ベビーサークルですね!
    見てみます🥺👍ありがとうございす!

• 2月11日
ゆ

左下のアンパンマンもってます!
おもちゃとしても使えるし、おやつをたべるときの机としても使えるので重宝してます!