※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

旦那さんにバレンタインデーチョコあげますか?

旦那さんにバレンタインデーチョコあげますか?

コメント

にゃん

あげますよ(๑>◡<๑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

クッキー作ってあげる予定です😊

初夏☀️

手作りチョコあげます\( ˆoˆ )/

抹茶

あげます☺︎私の旦那はチョコ嫌いなので、レアチーズケーキとパウンドケーキです😂

はる

毎年作ってますよ♡♡

ポポ

あげません!
じぶんでちょっと高いチョコ買ってきて食べようかなーと思ってます😍❤️

りんご

あげてます〜😋
でも結婚前は手作りだったりちょっとしたプレゼント付けたりしてたんですけど、結婚してからは市販の1000円くらいのものです😂
家計から出すので考えちゃいます…😭💦

、

あげたくないです本当にむかつく

れんママ

市販のものをあげます(^^)
そして一緒に食べます😂❤️

もも

あげてますよ!
もちろん自分の分も一緒に買ってます!

ママリ

娘の手形でも使って作ろうと思ってます😊
娘ができて初めてのバレンタインデーなので楽しみです💕

はにわん

最初の2~3年は手作りをあげたりしていたんですけど…ここ最近は毎年、当日ではなく近い日の仕事が休みの日の晩ごはんを豪華にしています🌸
でも今年は私が育休中で家にいるので、何か作ろうかなーと考え中です♪

マヤ

毎年、あげてますよ😊

なな

今年のバレンタインは臨月なので大変ですがもちろんあげます😍🔥
旦那は甘いもの苦手なのに、ミルクとビターどっちがいいか聞いたらミルク!って言ってたので甘ーい生チョコを作ろうかなと思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

今週私と息子は実家に帰っているので市販のやつを買ってまた会った時にあげる予定です😂🍫

^_^

去年はつわりでチーンだったので今年は作ります!

娘の手形クッキーにしようかと🤔あとは個人的に食べたいのでブラウニーです!笑

ねこ

あげますよー!
作る余裕ないので買うって言ったらウイスキーボンボンがいいって言われたのでそれにしました🤣

ss22

簡単なものを毎年あげてます😂👌🏻

ちび社長(๑˙❥˙๑)

あげます♡
子供と一緒にフルーチェ混ぜ混ぜします♡

さぁた

とりあえず市販のあげて今年は手作りなしだよ〜と言ってサプライズで手作りあげます☺️!

あやか

レアチーズケーキを作ろうと思っています💓
チョコは苦手と言いながら、娘がいつか作ってくれたらそれは食べるとか言っています😏(笑)

24歳のママ

主人フェチなのでもちろんあげます笑🥰
チョコレートとか甘い物が苦手なので去年はクッキー、今年はチーズケーキを作ろうと思います!

ママリ

あげます!つくります!

チョココ

コナン君のチョコ買いました(笑)手作りは今年はするつもりないけど、ちょっとお高めの肉とビール6缶パック買ってあげようかな~と迷ってます(^^)

まりり

あげます♡
手作りでとリクエストがあり
面倒ですが←笑
簡単なケーキを作ります🍰

ミルクルミ

絶対あげません。あげる必要ありません。

はじめてのママリ

ティラミスケーキ作ろうかと思っています♩

Fack

一応あげます😹
バレンタインデーにLINEで送る用の画像も加工して作ってます😅

しょうこ

一括の返事すいません…
皆さんの意見を参考にバレンタインデーの日が良くなることを願います。
ありがとうございます😊