※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
子育て・グッズ

娘のハーフB.D♡をお祝いする方法やアイデアを教えてください。皆さんは何か特別なことをしましたか?写真を見せていただけますか?

もうすぐ娘のハーフB.D♡何かをつくりたいのですが…
皆さんは何でお祝いしましたか?写真とかあれば見せてください(*^_^*)

コメント

ちゃっぴ♡

スタジオアリスに記念写真撮りに行ったのと、部屋をちょっとだけデコりました笑

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

可愛いですね!参考になりました(*^_^*)ありがとうございます!

• 2月10日
くまのこはるさん

20日で6ヶ月になります(^-^)❣️

これからなので写真はないのですが、happybirthdayのガーランドをフェルトで作り、チュチュとヘアバンドを購入したのでそれらで自宅で写真撮影会します💞

当日は離乳食でお誕生日プレートも作ろうと思ってます。
そして大人用にケーキを。←娘のお祝い事に便乗します(°_°)笑

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

うちは1日違いです(*^^*)ベビー用のチュチュとかはどこで購入されましたか??

• 2月10日
はなちゃんママ

手形アート作りました♡
あとは写真館で撮影しました(^^)

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

可愛いですね♡参考になりました(*^_^*)ありがとうございます!

• 2月10日
ちいちゃん

同じ月齢の赤ちゃんとお祝いしました!
真ん中はこどもチャレンジの付録、ガーランドは布切れを買ってきて手作り。
文字はマスキングテープを壁に直張りしましたよ〜

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

マスキングテープっていい案ですね!やってみます(*^_^*)ありがとうございます!

• 2月10日
まめた

離乳食でケーキつくりました!
あと、お部屋を少し装飾して写真をとったぐらいで、旦那も仕事だし、ハーフバースデーだからそんな盛大にはしませんでした😅

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

これは何で型どりしたんですか?うちも離乳食始めてまだ3週間目ですが、これならできそうですね(*^^*)

• 2月10日
  • まめた

まめた

コレは、お弁当に使うシリコンカップです!100均とかにありますよ!
    10倍粥入れて冷凍して、少し固まったら人参のすり潰し入れてまた、冷凍して出来上がりです!シリコンだから綺麗に形が出来ていいですよ!
    周りは、しらすとほうれん草で
    ケーキの上の部分に乗ってるのはサツマイモです!
    是非作ってみて下さい❤️

• 2月10日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます!やってみます(*^^*)

• 2月11日
ママリ

ガーランドなどで壁を少し飾って
写真を撮り、離乳食でうさぎさん🐰
作ってあげたぐらいですヾ(・ω・`)🍴♡

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

うさぎさん可愛いですね(*^_^*)こらはどうやって型どったんですか?

• 2月10日
はるMAMA

キューピーハーフをやってみました‼可愛かったです(^-^)