※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

本日久しぶりにアンパンマンミュージアムへ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶以前…

本日久しぶりにアンパンマンミュージアムへ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
以前は卵アレルギーがあった娘も卵が大丈夫になったので、ジャムおじさんのパン買ってきましたー
今回はアンパンマン、メロンパンナちゃん、ソーセージマン?いなりずしのみことと、カビるんるんです。どれも値段するだけあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)
また行った時に買いたいので、皆さんのオススメを教えて下さい╰(*´︶`*)╯

コメント

はじめてのママリ🔰

いなりずし!?初めて聞きました!
限定品ですかね?😳

私が食べた中だと、
イチゴフロマージュのドキンちゃんが
とっても美味しかったです😍
あと、ハンバーガーキッドと焼きそばパンマンは
早く売り切れてしまうみたいで
午後から行くといつも買えないので、
美味しいのかな?と
密かに気になっています💓

  • かか

    かか

    いなりずしのみことは限定だったと思います!

    確かにドキンちゃんたくさん買ってる人見かけました!今度は食べてみます(╹◡╹)
    ハンバーガーキッドも焼きそばパンマンもいませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)私も午後行ったからですかね?午前に行けることあれば買ってみます!
    コメントありがとううございましす😊

    • 2月11日