※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊活

クロミッド服用中、排卵検査薬で線が薄く、卵胞がしぼんだ可能性に不安。体温低いままでデュファストン飲む指示。同じ経験の方いますか?

こんばんは♪
クロミッド服用でタイミング指導中です◡̈⃝
D15 卵胞約14ミリ。
D17.18に排卵検査薬の指導があったので使用しましたが、うっすら線がある程度でした(;_;)
卵胞が育っているか不安になったのでD19に病院で卵胞チェックしてもらいました!
しかし、前回の卵胞はなく排卵後かしぼんだか分からないと言われました(;_;)
まさか卵胞がしぼむ事があると思ってなかったのでショックです(;_;)
体温があがったらデュファストンを飲むように言われてるんですがD20も低温のままでした。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?(;_;)

一応基礎体温表を貼ります。

コメント

saiちゃん

私も同じような感じかもしれません。
1周期目の排卵後36.51程度のまま2周期目へ突入、2周期目のクロミッドも飲み終えましたが排卵しておらず、生理も終わらないので、ブラバノールを14日間分渡されました。

• saaay

saaay

私はいまも低体温が続いてるので今回は無排卵のようです(;_;)
    今回4周期目ですが、3周期目までは卵胞も育って排卵もしていたのでショックです😩💔
    はやく生理が来て欲しいです😩

• 2月16日