※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のお祝いについて教えてください。両親は呼ばれましたか?

もうすぐ娘の1歳の誕生日…
一升餅やら選び取りやらもう謎だらけです。笑
みなさんどのようにお祝いされましたか?また、両親は呼ばれましたか?教えてください_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

マミー

娘はお餅背負わせました😊💓
私の両親と旦那と娘とやりましたよ~。どこかお店でやったわけではないですが実家でご飯用意してお祝いしました🙋

MAMA

写真ケーキ頼んで焼肉食べに行って終わりました。
たまたま旦那の家に行く用事があったので2時間顔出しに行きプレゼント代貰って帰ってきました。
私の実家に住んでるので旦那、子供、私、私の母で終わりです!
時間作って一歳の撮影は行こうとは思ってますが

ふれーく

写真スタジオで撮って、お家でお祝いプレートのお食事とケーキ作ってお祝いしました🥰一升餅も背負わせましたよ〜!
お互いの実家が遠方なので、家族3人でお祝いしました☺️送ってもらったプレゼント開封の様子はビデオ撮って互いの両親に送りました!

ねぴねぴ

せっかくお返事いただいていたのに返信が遅くなりすみません!2人目妊娠中なのですが、妊娠悪阻で入院したり点滴に通ったりとバタバタでした:(;゙゚'ω゚'):

みなさんご家族だけでされていたり、ご両親とされていたりと色々なのですね!お写真や一升餅、食事に行くなど色々参考にさせていただきます!ありがとうございました(o^^o)!