※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

映画館でのライブビューイングに1歳9ヶ月の娘を連れて行くか迷っています。楽しめるか不安です。経験者の方、感想を教えてください。

2月末に、映画館で、わんわんと一緒夢のキャラクター大集合のライブビューイングがあるのですが、1歳9ヶ月の娘を連れて家族で行こうかどうか悩み中です。😳映画館の中で踊ったりは出来ないそうですが、行ったことのある方はいかがでしたか?楽しく盛り上がりましたかー?教えていただけましたら嬉しいです😊

コメント

回答じゃないですが!!
えー!あるんですか!!
うちの子その頃は1歳2ヶ月ですが、行きたいですー❤️
早いかな😓

• ちょも

ちょも

全国一斉に生中継で上映するので、興味があるようでしたらぜひ^_^!ご近所の映画館でも見られるかと!

本会場では入場料は高めですが、映画館なので、映画料金で見ることができます!

1歳未満のお子様もいたりで、
    賑やか、証明明るめで、
    デビューにはもってこいかもです^_^

ワンワンまつりに娘を連れて行ったら大喜びだったので、
    今回も喜ぶなら連れて行ってあげたいなぁと^_^

なんたって通常のイベントはチケットを取るのが大変で(^◇^;)

• 2月10日
oz

横からすみません❗
私もちょもさんの書き込みで初めて知って、先ほどチケット購入しました。
うちも同じ1歳9ヶ月ですが、何も考えずに申し込んできました😅

昨年の「おかあさんといっしょ」の映画も行きましたが、みんな結構自由で、最初はどうかな~と思いましたが、動き回ってもまあまあ明るいし、他の人の邪魔にならないようにできたので、今回も大丈夫かな、と思ってます。

回答になってなくてすみません。
ありがとうございました。

• ちょも

ちょも

私も今しがた、チケット購入しちゃいました😆!

結構自由そうな感じですね!
    情報ありがとうございます!

持っていた、いないいないばあの雑誌に、丁度昨年の
    わんわんといっしょのリポートページが掲載していて、
    それを見た娘が喜んでいたので😳✨

とっても楽しみです!
    DVDを借りて予習するか…当日の楽しみにするか…すっごく悩みます(^◇^;)

わんわん祭りの時は予習して行ったら、とても楽しめたのですが…どうしよう(^◇^;)

• 2月10日
  • oz

oz

当日が楽しみですね✨

予習もいいですね!
    でも、うちの近くのレンタルショップは置いてないんですよね~。大手なのに古いのばっかりで。

なので、当日のお楽しみにします😊

• 2月10日
  • ちょも

ちょも

今日発券してきました♪
    サイトで曲目発表していたので、練習していきます^_^!
    楽しみですね!

• 2月14日
  • oz

oz

曲目発表あるんですね!
    ありがとうございます。
    あとで見てきます😆

ちょっとインフルエンザやはしかが心配ですが…💧

• 2月14日