※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

朝、息子が泣いている間、旦那は寝ていてイライラしてしまいました。後悔しています。物に当たったことがありますか?

朝起きてストックがなく離乳食作ってる時に息子がギャン泣きしてそれに焦ってるのに息子の隣にいる旦那はスヤスヤ爆睡...それにさらにイライラしちゃってドア強く閉めたり食器を机にドーンと置いちゃったり物に当たってしまいました。もちろん息子には手を上げたりはしてないのですが怖い思いさせちゃったかなとすごい後悔してます。私の太ももに座って今パンを食べてるのですがこんなに可愛い息子の前で物に当たって...母親失格ですよね 旦那出て行ってほしいな。しばらくどこかに出張行ってくれないかな。
みなさん物に当たってしまうことありますか、、、

コメント

たまご

分かります!!
うちの旦那さんは基本夜泣きしても起きないし、休みの日もダラダラ寝てるのでしょっちゅうイライラしてます☺️笑

そうちゃんママ

イライラしすぎて布団とかクッションぶん殴ったことあります。。

a.g

めっちゃわかります😭

めぐ

私も大きいため息ついたり、わざと近くをドスドス歩いたり、気づけよアピールしまくります😂笑
頑張ってるママの姿を見て息子さんもわかってくれていると思いますよ!息子さんに当たらずドアや机に怒りの矛先を向けられた自分を褒めてあげてください😭❤️
そして積もりに積もったら旦那様に小さい仕返ししましょ〜‼️‼️笑笑

とり

わかります…😭
休みの日に自分の買い物だけ行き、帰ってきたら部屋にこもって娘の相手はせず。イライラしてドアをバーンと閉めてしまいました💧娘には申し訳なく思いました。。
何かしてくれると期待するのが悪いのですがイライラしちゃいます。最近は仕事行ってくれてる方が気持ちが楽です😣

✬✬✬

わかりすぎます😭😭😭😭
わたしもイライラすると声には出さずにレンジやドアをバーンとわざと音をたててしめたりしちゃいます😥
無言の怒りってやつですね、、
こっちは怒ってる。察しろ。動け。ってゆうかんじで、、笑