※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

収納についてです。今まではウォークインクローゼットのある家に住んで…

収納についてです。

今まではウォークインクローゼットのある家に住んでいて、丈の長いコート類やスーツなどもそこに掛けて収納していました。

一昨日引越しをしたのですが、今度の家は収納はたくさんありますが、コート類をかけるようなところはありません。。

クローゼットはありますが、押入れのようなタイプです。

コート類を収納するには、大きなハンガーラックを買うしかないでしょうか??

押入れは横に真ん中で仕切られていて、上の奥行きはあり、丈の長いハンガーラックも入りそうですが、今度は出すのが大変そうです。

コメント

cinnamon

大体2000円前後くらいからハンガーラックもあると思うので手っ取り早いかなと思います。賃貸で無ければDIYでステンレスポールとかを取り付ける、あとは耐荷性にはあまり優れませんが沢山かけないなら突っ張り棒スパイクというものもあります。

• ねこ

ねこ

遅くなりすみません!!
    押入れの中には結局丈の長いコートはかけられなかったので、ハンガーラックを購入して、掛けることにしました!アドバイスありがとうございました😊

• 2月17日