※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

10年以上付き合いがあり、最初の頃に2ヶ月くらいお付き合いしていて別れ…

10年以上付き合いがあり、最初の頃に2ヶ月くらいお付き合いしていて別れてからはお兄ちゃんのような関係だった人がいます。
とはいえ今まで連絡とってるのが主で会うことも全然しておらず、連絡も誕生日おめでとうやあけましておめでとうなどか多く、常に連絡とってる訳でもなく、主人とお付き合いしてからは会ってもないしお互い子供いるのでその話をLINEでたまにする程度です。

誕生日おめでとうって連絡くるのは感覚がおかしいんでしょうか?

これは浮気になりますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

あきさんが逆の立場だったらどうですか?

なゆ

LINEだけなら全く問題ないと思います!
友達と同じ状態ってことですから😂

ひなの

それだけで浮気になったら異性との連絡何も出来ないですよね😅

そのくらいの連絡普通だと思います。
反対の立場でも何も思いません。

ママリ

要は元カレですよね😥浮気ではないけど、必要な連絡とは思えません。1度でも恋愛関係になってるなら今お互いがどう思っていてもパートナーに失礼だと思います。

ぷーたん

私も同じような感じの人がいます!お互い結婚したので会ったりはしてないですが、お誕生日おめでとうの連絡は毎年くれます☺️
浮気にはならないと思います😊

sss

意識していたらちょっとどうなのかな?とは思いますがそれぐらいのやり取りなら浮気にはならないと思います!
私も前付き合ってた方とは誕生日が近くて毎年おめでとう。というLINEのやり取りはしますよ!
ただ、それだけです😂それ以上はないし😂✌🏼️

緑茶🍵GreenSmoothy

我が家はそういうの全く気にしません。
元彼とも用事があれば普通に2人で会うし、夫も元カノと忘年会などで飲む事もありますが、お互いに何とも思わないです。
周りからは不思議がられるし、理解もされないけど😅

もしご主人がそれを嫌がるような人であれば、相手の方に主人に申し訳ないから…とお断りしてはどうでしょう。

いつでも平常心

ならないです
でもそんな仲いいなら旦那さんも知ってる人でしょ?
大丈夫でしょ

はむ

気になります。反対だったら絶対嫌です😂
だってそれが事実だなんてだれがわかるんですか? 信じれないです。それに今から何かあるかもしれないです。連絡とってる限りその不安は消えません😭

だちこ

別に構わないと思いますか😰

かすみ

要は元カレですよねって書いてる人もいますが、
元カレっていうよりもうそれはただの友達ですよね?💦
会おうとかなったら、そこから浮気になったりする可能性はあるのかもしれませんけど、現段階では全く浮気じゃないと思います。
浮気だと言う人は、異性と連絡は全く取らないんですかね?

いつでも平常心

主さまには
友達

旦那からしたら
2ヶ月とはいえ
元カレ

旦那さんの性格によると思いますが
まるっきりただの友達と
元カレでは
違うとは思います

eq

浮気にはならないと思いますし
自由だとは思いますが
既婚者にわざわざ連絡する必要性、感覚は個人的には
理解出来ません。

パートナーが嫌な気持ちになったり傷ついたり、心配や誤解になるようなことは最初からしません。

りぃちゃん

肉体関係があった相手ならやめた方が良いと思います😥
私は連絡先も消して着信拒否にしてます。

これから先、会う話になったり、それが旦那さんにバレた時には取り返しのつかないことになるかもしれませんね😱
私の友人はそれで原因で離婚になりました。

男の人は繊細な部分があるので女性が気にしないようなことを気にして大きな悩みになるみたいです。
あきさんにとって誰が大事なのか考えてみてはどうでしょう😔