※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

男の子の通園バッグについて悩んでいます。キャラ物ではなくシンプルなデザインがいいと思っていますが、子供は仮面ライダーなどが好きかもしれません。ブランド物は避けたいと考えています。悩むほど深みにハマりそうです。

男の子で未満児から入園して来年から通園バッグが必要になります😫💦 それで悩んでいるのですが、、、皆さんどんなものにしましたか??

わたし的にはキャラ物では無くてシンプルなもの(暗めのチェック柄に茶色の縁取りが お! っとなりました(笑))がいいなあと思っていますが子供は仮面ライダーとかって言いそうだし、、、とりあえず流行り物は無しですが(笑)
ブランド物も格差?出るし、あえてそういうの買う人も居るのかなあとか(笑)
悩めば悩むほど沼にハマりそうです🤣

コメント

あみみ

末っ子の時はBREEZEで超シンプルなリュック買いました!
黒の無地です。笑

いちゅー

私はインターネットで買いました!
お姉ちゃんがリュックが必要になる時にいずれ必要になる下の子の分も!
ヤフーショッピングのブランクチュールっていうお店のOUTDOORというリュックです!
スクショですが写真載せますね!

うきわまん、

うちの子は2歳時クラスの時は新幹線柄の物を買い、去年年小に上がったときにネイビーで縁が赤のシンプルなカバン買いました(*´꒳`*)
どちらもムージョンジョンで買いました(^^)

さるあた

うちの子達はキャラ物ではなく、ハート柄とか星柄とかにしました。
息子はまだ迷い中です。
今はトイストーリーのリュックで荷物持って行ってますが、うちは肩かけなので。
私はRight-onの店頭であるか分かりませんが、Leeのカバンがいいなと思いましたが、3千円以上でとても通園バッグには持たせれないと思い諦めました。

みみみ

一括でごめんなさい💦

皆さんありがとうございます😊
息子と話したところウォリーになりそうです🤗