※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、嫌いな義母が家に来ます。旦那の誕生日ケーキを持ってきて一緒に…

今日、嫌いな義母が家に来ます。
旦那の誕生日ケーキを持ってきて一緒に食べないといけません。その際、うちで出すおやつはスーパーのおやつでも大丈夫ですか?🙄ケーキは持ってきてくれてお茶する程度で帰ってくれると思います!

コメント

COCORO

わたしなんてホントお茶しか出さない時のが多いです(笑)

一回だけ 黒棒出したことはありますが…(笑)スーパーのお菓子です!気持ちなので、なんでもオッケーですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    十分ですよね!☺️正直、気持ちもありませんが🙄笑
    とりあえず出しときます😂

• 2月10日

未だに義母がお祝いするのが気持ち悪いですね💧スーパーの和菓子のセットみたいなやつで十分かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の本音分かってくださって嬉しいです🙄️💓本音は、いい大人なのに気持ち悪い〜息子抱っこさせたくない〜来るな。です😂
    家にあるスーパーの和菓子出します🤪

• 2月10日

退会ユーザー

息子も家族をもっている立場だから遠慮しようってならないが怖いです(笑)
    むしろケーキを食べた後ならお茶だけで十分だと思います(笑)何かないの?って言われたら早死しますよって釘さしちゃいます(´>ω∂`)☆笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!😭言ってやりたいです。遠慮してくださいって😂😂
    早死にしますよーで大量のお菓子出す感じでいきましょうか。笑
    孫に自分のことお婆ちゃんって言われたくないらしく、あーちゃん(名前は全く関係なく、おばあちゃん→あーちゃんらしいです)って呼んでもらう️💓って言っててキモいです。いや、お婆ちゃんやん😂って言いたくなります!
    あーイライラします😩14時から私は女優にならなければなりません。

• 2月10日

退会ユーザー

旦那さんは何も言わないんですか??
    ありです(笑)糖尿病になるので気おつけてくださいねって言って出しておけば完璧です(笑)
    うわ、、、義母が居ない間におばあちゃんって覚えさせてあーちゃんって言われてもポカーンとさせる作戦どうでしょうか!(笑)女優が終わったら旦那さんに当たり散らかしてストレス発散してください!(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに理不尽なこと言ってたら怒ってくれますが、普段は何も言いません。年始に色々あり、怒ってもらったら嫁姑関係悪化しました🤪
    というか義母が強烈キャラすぎてあんまり話したくないようです😂言ったらゴネるのが面倒らしく、、。
    めっちゃ良いですね!😂あえて義母の前で、おばあちゃんやで️💓って言おうかな。笑
    はい!😆当たり散らかすと思います😂😂❣️

• 2月10日
うん

ケーキ持ってくるなら飲み物だけでよくないですかね(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお茶だけで充分ですね✨
    気持ち程度、横にスーパーで買った家にあるおやつ置いときます😆

• 2月10日
ショコラ

スーパーのおやつを出しています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーので充分ですよね😂文句言いのクソババなので何か言われるか?と思いました🙄
    文句言われたらさっさと帰ってもらいます!笑

• 2月10日
admama

嫌いなら何でも家にあるもの出して置いて良いんじゃないですか?
好かれたいなら和菓子とか良い思いますが(●´∀`●)
って旦那のお母さんケーキ持ってくるんですね。
うちの義母もケーキ買ってくれますが
いらないです。うちは、別々で食べますがわざわざ一緒に食べるんですね(゜∀゜)
ケーキだけ置いて帰ってほしいですね(笑´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好かれたくもありません😂スーパーで買った家にあるのにします😆🌟
    普通ケーキ渡して帰るやろ。と思います!はんと厚かましいです😣😣😣

• 2月10日
みぃ

アルファベットチョコレートでBBAと並べておきましょう🤣
PAPA、MAMA、息子(名前)並べて息子さんに名前だよー😆って(笑)
ただ、口にいれないように気を付けてくださいね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBA😂クソBBAって描きたいですね😎

• 2月10日

えっ?旦那様の誕生日?
えっ?結婚した息子の誕生日?
きもーい。

コーヒーで十分ですよ。。。
大変ですね(>人<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ち理解していただけて嬉しいです🥺️💓
    いくつやねん😭って感じです。何歳になっても息子は可愛いんでしょうね😭
    私は絶対将来そんなことはしない!と強く思いました、、笑

• 2月10日
Sora.*

お茶だけでもいんじゃないかなーとか
思ってしまいましたw

同じく今日義両親に会います😑
めんどくさいです💔
今日はお互い名演技を披露しましょう👍💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦
    でも義母はとんでもないクレーマーで歓迎されてないと被害妄想するので、出しときます。笑
    歓迎してませんが😎

Soraさんも今日頑張ってくださいね🥺️💓️💓私もボロ出そうですが頑張ります!笑

• 2月10日
渚

スーパーで安売りのでも用意したくないです笑笑コーヒーでいいですね😤
うちの義母もクリスマスにケーキ買ってうちに来たからお気持ちお察しします…作りたかったのに〜😭
頑張ってください😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    クリスマスもまぁまぁ嫌ですね😱😱しかも作りたいのにね、、🥺来年は拒否しましょう💦😭
    息子を抱っこされるのが嫌で仕方ありません。顔に出ないように我慢します😖😖😖

• 2月10日