※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
子育て・グッズ

右側からの母乳が苦くて、痛みもあるので産婦人科で診てもらうほうがいいですか?

搾乳したら黄色いぼたぼたした母乳が右側からだけでてしまい なめてみたら とても不味く苦い感じの母乳でした…。いつもこんな味のを飲ませていたなんて…とショックを受けました(´・・`) 右側のおっぱいは揺れたり何かに当たるだけでも痛っ となります。産婦人科でみてもらったほうがいいんでしょうか…?

コメント

ゆ

食事変えたらだいぶ変わると思います!

• 海里ママ

海里ママ

コメントありがとうございますm(*_ _)m 旦那が肉しか食べないのでつられてお肉生活になっちゃってました💧お野菜中心にしていこうと思います笑

• 2月10日

もしかして詰まってるのかも?
一度診てもらってもいいと思います💦
乳腺炎だったら熱出たり頭痛したりしてくると思うので、早めをオススメします💦

• 海里ママ

海里ママ

コメントありがとうございますm(*_ _)m 実は昨日、一昨日と微熱が出てました…。今日はでてないのですががーーっと熱が出るのでしょうか

• 2月10日

退会ユーザー

あらら💦
    お大事にしてください💦💦
    私は1人目の時は急に40℃出て動けなくなり、2人目の時は頭割って!と思うくらいの頭痛に襲われました😨
    もしかしたらその微熱もそうかも?
    食生活も気をつけつつ、病院行った方がいいかもしれませんね😅
    乳製品とかも気をつけてください💦

• 2月10日
  • 海里ママ

海里ママ

そうなんですか、大変でしたね( ˊᵕˋ ;)💦 そんな頭痛くなるんですか…。早めに行こうと思います

ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月10日