※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのわ
家族・旦那

旦那の事でちょっと愚痴らせて下さい、、今日喧嘩をし理由は私が浮気を…

旦那の事でちょっと愚痴らせて下さい、、

今日喧嘩をし理由は私が浮気を疑ったからです。
車は共有なのですがたまたま今日1人で乗る事になったので走行軌跡を辿って何処に行ったかを調べました。
特にやましい所に行ってた訳では無いのですが仕事で遅くなると言っていた日に違う場所に行っていたり、駅に用がないはずなのに駅に行ったりしていました。
何しに行ってたのと聞いても別にやましい事はしてない、
お前に言う必要は無い、干渉しないでくれと言われました。普段から干渉してる訳でもなく自由にさせてあげてるつもりです。たまたま聞いただけなのにこんな事を言われすごく腹が立ちました。
またやましい事がないならLINE見せてと言っても証拠残す訳ないでしょと言って見せてくれません。(見たい訳ではないですが笑)
これを機にと思って過去に疑っていた事を全部聞いてみましたが答えは全て同じでやましい事はしていないと言います。
聞きすぎた事により旦那は怒ってしまい挙句の果てには
そんな疑うなら離婚しよう、お前と一緒居たくない、居る意味ない、離婚したらお前も自由で俺も自由でしょ?と言われましたが私は離婚する気なんてありません、娘がいるので
喧嘩するといつも離婚の方向にもっていきます。
全く話し合いにならず旦那が半ギレになったりで毎回なあなあで終わっています。
疑い過ぎた私も悪いと思いますが
旦那の事を信じこのまま何も聞かないでいるべきなのでしょうか?
また毎回離婚しようと言う旦那とはどう話し合えばいいですかね?

コメント

ゆり

夫婦なんだから言う必要無くはないでしょって私は思っちゃいます😅
仕事で遅くなるって言われた日にどこか違うところ行ってたら普通に気になるでしょ、疑うとか疑わないとかじゃなくて普通にね。って感じです。笑

それですぐ離婚しようって言ってくるってなると、益々怪しさが増しますよね( °꒫° )

次からはいきなり疑ったり、携帯見せてって言うと旦那さん怒っちゃうんでしょうから、笑顔で論破したり、何気無い日常会話でチクチク攻めた方が旦那さんもえ、なに見透かされてる?怖いから気をつけよ、、とか勝手に思ってくれそうですよね( ¨̮ )

• ちゃんのわ

ちゃんのわ

コメントありがとうございます🙏

本当怪しいって思っちゃうんです。
    言う必要ないって言われて
    じゃあ浮気でもしてんのかな?って
    思ったりします、、、
    やましい事とかして無いなら疑われないように行動して隠さずに言って欲しいのが願望です😔

落ち着いてきたらチクチク攻めていきたいと思います😏

• 2月10日
rairii

そんなに離婚したいなら離婚します!
その代わり養育費はしこたま取るよ!って感じです。
いくら好きでも疑うなら離婚だのなんだの話がおかしいです!一緒に居たくないなら結構!!!
子供の養育費だけ払え!って感じ!

• ちゃんのわ

ちゃんのわ

子供は俺が引き取るって言われました💦
    旦那のお母さんが保育の先生やってるので面倒見てもらおうと思ってるんだと思います。
    なんかあるとすぐお母さん。
    マザコンかよって感じです😆

• 2月10日
  • rairii

rairii

子供が産まれてから思いますが、マザコンも親の立場から考えれば完全に最悪!!と最近言えなくなってきました・・・私はですが。
    それだけお母様とお子様の信頼関係が出来ているんでしょうね。
    離婚して親権を取られないように不倫の証拠をおさえ、自分も働きに出ておけば文句は言われないはずです!
    離婚する気があるならば・・・の話ですが。
    離婚するつもりがないなら以後不倫の追求はやめておきます

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくても嘘はダメでしょ旦那さん!🤨と思います。

• ちゃんのわ

ちゃんのわ

嘘は良くないですよね😅
    そゆことするから疑うんじゃん!て感じです😩😩

• 2月10日
ゆぅや

もし浮気をしていたら離婚はするのですか??
しててもする気なければ
何も聞かないのが一番だと思います

浮気をしてたら別れるというのであれば
強気に出てもいいと思います
離婚を口にすればちゃんのわさんは黙ると旦那さんは舐めてらっしゃるかと思います

もうすこし
旦那さん定期的にいってる場所なのか
どんな場所にいってるのか
浮気の可能性はあるかを調べてみるのもいいかと思います

• ちゃんのわ

ちゃんのわ

今のところ離婚はする気は無いです。
    やはり、何も聞かないのが良いですか😅
    知らない方が楽って事もありますしね🤔

だいたい仕事の帰りに寄り道するので
    滅多に探れないです😔
    走行の軌跡もいつも消してから家に帰ってくるので💦💦

• 2月10日
プーさん🐻

やましいことはしていないって言っている時点で怪しいです。
普通だったらめんどくさくなってラインとか見せますよ💦
で、やましいことがなかったら拗ねたりキレられます( ;∀;)
「だからやましいことはしていないって言ったのに信じてくるなかったーーー」って💦笑笑
離婚…いつでも判子おすよ〜って脅していいと思います💗

• ちゃんのわ

ちゃんのわ

そんな性格の旦那さんだったらこんなに苦労してないに違いない🤔笑

携帯も常にロックしてお風呂の時も一緒に持って行って見る機会が全くないんです😔
    どんどん怪しさが増していってしまう笑

脅してもいいのですが本当に離婚届持ってきたらどう反応していいか、、、😅

• 2月10日
だおこ

走行の軌跡消してくるとか真っ黒じゃないですか…。
ドラレコはついてないんですか?(ついてても消してそうですが)
それでも離婚したくないなら何も探らず言われるがままにして、浮気するならどうぞーと野放しにして、お金持ってくるおじさんと思うしかないと思います😭