※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
子育て・グッズ

休みの日、家族との時間が短くて寂しい気持ちです。子供たちと楽しい場所に連れて行けないことが悩みです。

休みの日、みんな色んな所行けて羨ましい😭
下の子がまだ3ヶ月前だし、旦那の休みも1日のみ
しかも昼まで寝てるし、近くで買い物して終了💦
全然楽しくない😵上の子は1歳半やけど、水族館や動物園なども連れて行ってあげれてない😥いつもイオンばっか💦💦
こんなもん❔😥仕方ないのかなぁ❔

コメント

ゆきだるま⛄️

下の子が予防接種もろくに終わってない時期なのでそれに関してはそんなもんだと思いますが旦那さんお休み月に1回じゃないですよね??休みの日はどっか連れてってー!!って言ってみてはいかがでしょう??昼頃出発だと動物園とか遠いですか??1歳半とかだと興奮する動物とふーんって感じのがあって1時間〜2時間いたら十分なくらいなので連れてってあげれたらいいですね❤️❤️今は寒いので水族館がいいですね😅

• あっち

あっち

いつも買い物でかけても下の子と旦那は車の中で待ってるのでゆっくり買い物も出来ないです💦仕方ないですが😵勤務時間がバラバラの為、疲れがあるんですが、 、たまには朝から起きてもっと子供と遊んでほいし💦

• 2月10日
うめこ

パパと上の子でお出かけの約束をして、午前中にお出かけできるようにしてはどうでしょう?帰ってきてからお昼寝すればいいですし😄1歳半なら少しずつパパと子でお出かけの練習しても良いと思います。

ママでは連れていけない公園や少し遠い公民館などでも十分喜んでくれると思いますけどね。子どもが喜ぶとパパの株が上がってwin-winです☺️

• あっち

あっち

子供がパパを起こしにいくのですが、なかなか起きないし、出るまでに時間がかかります😵💦

• 2月10日