※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

主人は妊娠による汚染を恐れ、前戯を避けている。理由を聞いたが、心配は消えず悩んでいる。納得できるか悩んでいる。

仲良しや前戯について詳しく書くので苦手な方は
ご遠慮ください😢
長くなりますが真剣に悩んでますので
お付き合いいただきたいです😢

今の主人と出逢って四年経ちます。
付き合ってる頃は、前戯は普通にありました。
1人目の妊娠が分かってから仲良しは減り、
前戯が全くなくなりました。

私も初めての妊娠で仲良しをすること自体
怖かったりもしたので2人で話し合い、しない事になり
そこに不満はありませんでした。
出産後も中々誘われなかったりして不安になりましたが
私から誘ったりして仲良しは昔より減りましたが
月に一度くらいのペースでしてました。
が、やはり前戯が無いんです。

今、2人目妊娠中ということもあり
更に仲良しの回数が減り前戯も全くありません。
そこで不安になり、思い切って主人に聞いてみました!
そしたら、、
主人は仕事柄特殊なガスや、油を扱ったりするので
手や爪に付着して中々取れないことがあるのですが
私が妊娠したことによって
その汚い手で汚したく無いと強く思い
前戯をしたくなくなったらしいんです。

したい気持ちはあるけど自分のその欲よりも
私を汚してしまうんじゃないのか、、
子宮に何かあったらどうしよう、、
など考えるようになり前戯はしなくなった。
との理由でした。

普段から
仕事をとても頑張ってくれて
育児や、家事、私自身に対しても
こんなに優しい人居るの?!
ってくらい優しいし愛情表現も少しは減りましたが
充分してくれてると思っています。

でも心のどこかで
四年も経つし、めんどくさくてしないだけ?
私も体型が変わってきたりして
魅力がなくなった?とか不安になってしまって、、
その主人の理由が本当だとしたら
心から大切にしてくれてるのかな?と
嬉しくなりますが、、

この先もずっと前戯無しの仲良しと思うと
なんだか寂しくもあり、切なくもあり、
女としてどうなんだろう??と
悲しくもありまして😢

皆様なら、私の立場だとしたら
こんな主人の考えは納得できますでしょうか?

長文失礼しました。

コメント

ゆいまま

洗ってたら、黒くても大丈夫‼️
仕事で疲れてしんどいかもしれんけど

たまにでいいから、私は前戯タップリしてほしいなー無しやと痛かったりするって言っても受け止めてくれそう😊✌️

  • ママ

    ママ

    って言ったんですけど
    それでも気になるみたいで、、😢😢

    コメントありがとうございました😢💓

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも付き合ってるころは前戯ありましたが、結婚してから一切ありません!!!
仲良し中にキスもしてくれなくなりました(;▽;)うちの場合、単純に面倒くさいからですね。私を喜ばす必要ないって。

寂しいと思うこともありますが、手っ取り早く終わっていいやと思うことにしてます(;▽;)

  • ママ

    ママ

    貴重なご意見ありがとうございます😢
    寂しいですよね😭😭
    なんかすごい虚しくて、、。

    • 2月10日
もにゃん

前戯無しだとどうやって滑りを良くするんですか?😅
ローションつけて、
ササーとする感じなんですか?
変な質問でスミマセン💦

  • ママ

    ママ

    いや、、前戯無しでも
    キスは胸はあるので
    元々私が濡れやすい体質なのもあり
    前戯が無くても痛い思いを
    したことは無いです😖😖
    リアルな表現ごめんなさい💦

    • 2月10日
ひまわり

私もそんな感じです😭
とりあえず入れて出て抜いてはい終わりみたいな感じです笑
ムードも何も無くてつまんないですよね
まだ私も女なのに!って思います!笑
旦那さんの気遣い素晴らしいんだけど、、、んーーー、、、複雑、、、って感じですね😭😭

@choco.

旦那様の性格を考えると、半分以上本当の気持ちなんだろうなぁと伝わってくるので逆に羨ましいです!!
私も旦那と付き合って7年経つのでまんねりしすぎていたのと、帝王切開だったので傷もあるし妊娠線もすごかったしで、すごく悩んでて、息子を産んでから2人目妊娠するまでに泣きながら話し合いしたこともあります😂笑
やっぱり女として愛されたいし、たまにはしてほしいって思いますよね〜😭💓
とりあえず今は妊娠中なので、もし何かあった時にきっとさなさんも旦那様も後悔されると思うので、出産が終わったら、もう一度してほしいと話してみてはいかがですか?

ぽんた(*'ω'*)

旦那さんの優しさなのかなと思いました(o^^o)
ただ私ならこの先ずっと前戯なしはやだな〜って言っちゃうかも。

うちはもう3年以上仲良ししてないのでちょっと羨ましいです。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那ほとんど付き合ってる時も前戯しなかったので私なら旦那さんの考えは納得できます!
めんどくさいとか思う部分ももしかしたらあるのかもしれないですが奥さんのことを思ってあえてしないようにしてるならしないままで私は諦めます!