※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市でオートミールを探しています。スーパーマーケットで売っているか知りたいです。具体的な売り場も教えていただけると助かります。

大分市の方に質問です。
オートミールというものをあげてみたいと思っているのですが、どこで売っていますか?スーパーマーケットでも売っているのでしょうか?その場合何売り場に置いていますか?

近くのマルショク等のスーパーマーケット、ベビザらス・バースデイで探しても見つけることができませんでした😅

知ってい方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

t

赤ちゃん本舗は近くにないですかね?
私はそこで買いましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ近くではないですが、あります!
    ありがとうございました😄

• 2月10日
ゆっこチョコ

コスモスで買いましたよー。パン売り場近くでした!
400円で位だった気がします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスモスて、ベビーフード売り場ではなかったんですね!お値段まで教えてくださりありがとうございました😄

• 2月10日
あゆ

大在のコスモスでみましたよ😊
ほかのコスモスはわかりませんが、多分あると思います😊

グラノーラとかコーンフレークがあるとこにありました😆
結構値段しますよね。離乳食にも使えると書いてたので息子か食べれる時期になったら買おうと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスモスなんですね!売り場までありがとうございます😄やっぱり高いんですね。手抜きしたい時用として使いたいですね!

• 2月10日
m.

イオンにありますよ☺️
シリアルのところです🎵
パンがゆよりオートミールがゆが栄養あるのでよく買ってました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンにもあるんですね!
    探すのが下手みたいで…😅
    今度使ってみます!お礼が遅くなりすみません。お返事ありがとうございました✨

• 2月12日