※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら会いたいよ.・*
サプリ・健康

厚木市立病院で産後の骨盤ケア受けた方いらっしゃいますか?良かった・良…

厚木市立病院で産後の骨盤ケア
受けた方いらっしゃいますか?

良かった・良くなかった など、
情報が欲しいです(>_<)

先日市立病院で
骨盤ケア受けてきたのですが、
翌日から腰痛と恥骨痛が
悪化してきた様な気がして...(´・ω・`)

骨盤ケア自体初めてなのですが、
みんなこんなものなのでしょうか
(´・ω・`)?

コメント

カーラ

厚木市立で過去に出産した事はありますが、骨盤ケアは受けたことはないのです💦

私は1年前に出産した後に、骨盤だけでなく恥骨のズレも大きくて股関節や足の付け根が張って激痛で歩けない時もありました

今は痛みもなく階段や坂道も普通に歩けてます

自宅で整体院を夫婦でやっていますので、もし良ければ来てみてください!

【厚木市鳶尾整体院】と検索するとお店の名前が出てきます

夫婦でやっていて、9割が女性で骨盤だけでなく、恥骨のズレも調整が出来るのでオススメです!

ちなみに私は骨盤と恥骨調整を2~3回受けて、慢性的な腰痛や肩凝り、股関節痛が解消しました(^^)

良かったら検討してみてください

• カーラ

カーラ

アユコサポート店舗として、登録してるので、アユコカードを提示すると500円引きになります

無料駐車場もありますし、小さなお子様も来店出来ますので、割とお子様連れのママも来やすくなってます

• 2月10日