※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日娘の髪が邪魔そうだったので切りました✂︎✨筆作る予定はなかったので…

今日娘の髪が邪魔そうだったので
切りました✂︎✨
筆作る予定はなかったのですが
旦那が普通は筆作るらしいねーと言ってきたので
なら作る?面倒だし一応記念だからへその緒と一緒にいれとこうと思ったんだけど…
と聞いたら
いや、気持ち悪いし捨てなよ。そもそもへその緒をとっとくってのも気持ち悪いし汚いし文化だよね、別に今血で繋がってるからよくね?
と返答😶
へその緒気持ち悪いって言われてなんかそれが逆に気持ち悪かったので、あっそ。と会話終了し先に就寝しました🙁
もやーっとします。。この感じ伝わりますか😂⁇

コメント

はじめてのママリ

へその緒って、母親とつながっていた証でもありますし、少なくとも私にとっては大切なものなので男性には伝わらないのかなと悲しくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!記念に☆みたいな感じじゃなくて、これで繋がってたんだよ!みたいな…上手く言えないけど、大事ですよね😭

• 2月9日
ねこ🐾

血が繋がってるとかじゃなく
物理的に繋がってたんだよ、
母と子の大切なものだから
所詮お前には分かんないよーーーーー😤

って言ってやりたい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたは血の繋がりしかないもんね!私はこれで栄養酸素送ってたし汚いとか言うなって感じですよね😓

• 2月9日
まる

抜けた乳歯を取っとくのも気持ち悪いって言われそうですね。もやっと感、わかる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!それ絶対に言うと思います😂親のエゴかもしれませんが初めての子だし色々とっとこうって思うのがわからんのですかね😑

• 2月9日
みどり

こういうの、まさに価値観の違いですよね。
私もこう言われたら悲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりしょぼんとなりますよね。汚いって、、それで育てたのにそんなこと言わないでよとなりますよね😭

• 2月10日