※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
子育て・グッズ

寝るのが遅い子供ってどうなりますか?

寝るのが遅い子供ってどうなりますか?

コメント

はな

いとこが赤ちゃんの時から12時や1時とかまで起きてたみたいです😅
いま高校生ですが、普通に成長してますよ!
むしろ優秀です😃

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます🙏❤️それ聞いて少し安心しました😢ここ数ヶ月寝るの遅くて…モヤモヤしてました😢

• 2月9日
  • はな

はな

10~2時が成長ホルモンは活発になるらしいですけどね😃
    そのいとこは、背も高くなってますよ✨
    早く寝るにこしたことないですが、あまり気にしすぎる方が良くないと思います✨

• 2月9日
  • まる💗

まる💗

ありがとうございます🙏❤️

• 2月10日
もえ

私も娘がパパと一緒じゃないと寝なくて23時頃まで起きてます😱
ちなみに早く寝かせたくて昼寝もしてませんが😅
上の息子もなかなか寝ませんでしたが幼稚園行きだしたら早く寝るようになったし、小学校あがったら21時には勝手に寝に行くようになったので通いだしたたら疲れてすぐ寝るようにはなると思いますよ😅

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます🙏❤️一緒ですね💦😂安心しました❗ありがとうございます🙏長い目で見ます🤗🎵

• 2月10日
ママリ

個人的な意見ですが、、睡眠時間が短いと病気になりやすい気がします😭💦
息子が夜更かしした週は、体調も崩しやすい感じです🙌💦

あと、身長が低くなりそうなので、早寝早起きになってほしいと思って育ててます🤣✨

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます🙏❤️早寝早起きが理想ですよねっ✴️

• 2月10日
saa*

うちの子基本的に寝るの22時〜23時ですが、これといった病気にもなったことないし元気です🙌
2歳の割にはなんでも自分で出来るし普通に会話もできるし成長早い気がします!
身長、体重も平均で今のところ問題なしです🙌
夜寝るのが遅くなっても1日お昼寝入れて12時間睡眠が取れていれば大丈夫だと健診の時に言われました🤔

• まる💗

まる💗

下にお返事書いちゃいました💦

• 2月10日
まる💗

コメントありがとうございます🙏❤️同じです💦😂検診のとき言われると安心ですね👌❤️