※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしゃり
妊活

卵管造影検査が中止になり、再チャレンジを予定。妊娠したいが、麻酔に不安あり。子宮突かれたトラウマがある。

卵管造影検査、チューブが通らず、中止になりました😭ショック。
エコーで見る限り、子宮も卵巣も綺麗だと言われ、担当医師でも何が原因かわかりませんでした💦
来月に麻酔して再チャレンジすることなったけど、麻酔って(+_+)
そこまでやらずに今週期妊娠したい!!
チューブ通すときに何回も子宮を突かれたのがトラウマ💦ちょーいたかった
赤ちゃん待ってるよーー!!

コメント

ママリン

卵管造影中止ってあるんですね😭
卵管が詰まっているから通らなかったって事でしょうか?
私は卵管造影と卵管通水両方したことありますが、先生によってうまい下手ありました😭

•  うしゃり

うしゃり

造影剤ではなくて、チューブが通らなかったので、卵管の前に、子宮で引っ掛かったって感じですかね💦
    エコーで見ても子宮は綺麗だし、原因不明のまま終わったんですが💦😭
    やっぱりうまい下手ありますよね😰一ヶ月待ってやっと検査しにいったのにまた一ヶ月待つのでなんかもうやる気なくなってます😂😂

• 2月15日
ゆあ🧸

投稿見ました!
私も今日、卵管造影する予定がチューブが通らず。。
そのあとの経過などよかったら教えて下さい!