※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

沖縄住みの方🙌お子様の服装はどんなかんじでしょうか?来週沖縄旅行なのですがイメージできなくって!!

沖縄住みの方🙌
お子様の服装は
どんなかんじでしょうか?
来週沖縄旅行なのですが
イメージできなくって!!

コメント

🍒

昨日は半袖と短パンで全然okって感じでした😂
でも今日は長袖で、、😭その日にならないと分からないって感じなので 念のため半袖も持ってた方がいいのかな?と思います😊
(半袖着させて上からジャンパーでもいいと思います!)

• HM

HM

え!?半袖1枚ですか!?❤️
    こちら本日…近畿ですが、上下ヒートテックで、、沖縄最高ですね😊❤️
    真夏に着るペラペラ半袖でも、日中はいけるときあるんですか?!

• 2月9日
  • 🍒

🍒

半袖1枚で過ごせました😂 公園に居る子達とかの服装見ててもスカートに半袖とかも結構いますし、先輩は最近ビキニ着て日光浴してました😅

ペラペラ半袖でもいけるときはあるんですけど本当にたまーになのであんまり期待はできないです🙀

• 2月9日
  • HM

HM

やはり羽織は必須なんですね!
    ありがとうございます😊❤️

• 2月10日
ママ

曇り予報でも少し太陽出たら暑いです😭朝は半袖で過ごせましたが、昼過ぎから寒くなって…って感じで変わりやすい天候です💦
薄い長袖に薄い羽織物もってたら大丈夫だと思いますよー!♡

• HM

HM

やはり羽織はいりますね!!
    ありがとうございました😊❤️

• 2月10日
ゆーえすえー🌟

こんばんは。基本半袖がいいですね。風を通さないブルゾンのような上着もあるといいです。

• HM

HM

上着もっていきます!!
    ありがとうございます😊❤️

• 2月10日