※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は、長男と次男が実家に泊まりです😌夕方に実母が迎えに来てくれて明…

今日は、長男と次男が実家に泊まりです😌
夕方に実母が迎えに来てくれて明日私たちがお迎えに行きます😌羽目を外した旦那。普段飲まないお酒を飲んで顔真っ赤にしてソファーで寝る。三男も寝てたしソファーなんて座る場所狭い。昨日、私が食べたくて買ったシュークリーム。一応旦那の分も買った。けど、昨日は食べることなく今日もこのまま食べずに寝る!?いや、賞味期限あるしと思って寝てるそばで堂々と食べました🙄けど起きなくて(笑)食べ終わった数分後に起きた😐だから、あと1つあるシュークリームはこのまま私のものにしようっと😚食べてる途中で起きたらあげようかと思ったけど私の食べ始めたタイミングが良かったのかバレなかったし😏三男寝かすために動いて寝室来たら旦那も早々と布団へ。。。なんか腹立つし😒

コメント