※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
子育て・グッズ

新潟市のノラクチーナで離乳食持ち込み可能か知りたいです。豊栄と鐙どちらでもOK。行ったことある方、教えてください。

たまには子連れでも美味しいご飯を食べにいきたいです!
新潟市のノラクチーナは離乳食の持ち込みは出来ますでしょうか?豊栄と鐙どちらでもかまいません!お店には事前に確認しようかと思いますが、行ったことある方がいれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

hana

子ども連れて行ったことはないですが、知り合いが働いているので…
豊栄の方ですが、離乳食持ち込んで大丈夫だと言ってました!忙しい時間でなければ温めもしてくれるそうです。
駅前の新しい方はどちらかというと大人向け?で子連れ向けではないかもと言ってました!

• みかんまま

みかんまま

ありがとうございます!!!駅南もベビチェアとかは用意あるみたいなので離乳食も一応聞いてみようかと思います!!

• 2月10日
はるひ0111

豊栄に、下の子が1歳になる前に何度か行ってました。個室があるので、個室を予約したのですが、予約時に子どもの月齢を伝えたら、キッズチェアーと子ども用食器を準備しておいていただけて、離乳食もどうぞ食べさせてくださいと言ってもらいました。平日でそこまで混んでないときに行きましたが、とても親切にしていただけましたよ。

• みかんまま

みかんまま

おおー👏ありがとうございます!!今回は行ったことのない駅南に行きたいので一応確認してみます✨✨

• 2月10日