※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本県阿蘇市の「乙姫子安河原観音」に行きたいんですが、ナビで検索し…

熊本県阿蘇市の「乙姫子安河原観音」に行きたいんですが、ナビで検索しても詳しい位置まで出てきません。
何か目印や、こうやったら行けた!など教えていただきたいです!

コメント

とも

ゴルフ場の入り口の横から入って行ったらすぐだったと思うんですが、ちょっとゴルフ場の検索して見ますね😊

• とも

とも

コスギリゾートっぽいいういろんな施設が入ってるゴルフ場から山の方に入って行ったんですが、あとはずっと旗が立っててわかりやすかったと思います😊
    私も2人目で参ったのですが、5ヶ月後ぐらいに妊娠しましたよ😊💕

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスギリゾートですか?
    そうなんですね😊

• 2月9日
  • とも

とも

なんか変な風に書いてしまってますね😅
    コスギリゾートです!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍

• 2月9日
\( ˆoˆ )/

同じく行き方が分からず苦労しました😅
コスギリゾート阿蘇 で検索すると温泉施設やチョコレート屋さんがあるので、そこをナビで目指して行かれると良いですよ✨
そこから神社への看板が出てたので神社を検索するより分かりやすいです💓
私もお参りした次の月に妊娠が分かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私も授かれるといいな〜と思ってます😌

• 2月9日
◆ことり◆

57号線を大分方面に進んでいくと、右手に『阿蘇料理 ひめ路』があります☺️こちらはナビで出てくるはずです✨

この『ひめ路』の所に┣ 字路があります(画像参照)、ここを右折してください🎵それからは登り旗が立っているので大丈夫かと思いますが、更に詳しく説明しますと

右折して真っ直ぐ進み、少しカーブした道を抜けると、微妙な分かれ道があります。そこは真っ直ぐ(右)に進んでください❗そこからすぐ ┫字路があるので、そこを左折です。ここには大きめの看板があるはずです❗そこからは一本道で駐車場まで続いています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信しました💦

• 2月9日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

お役に立てたら幸いです☺️

私はここに行った3ヶ月後に
    妊娠しました✨
    ちゃさんにもご利益ありますように❗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
凄く助かります😊

\( ˆoˆ )/

噂の色が付いた石は河原にあって足場が悪くなってるので履物に気をつけて下さい😌❤️
ちゃさんも元気な子を授かれますように💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😊お気遣いありがとうございます❤️

• 2月9日