※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

旦那が好きすぎでしんどいって方いませんか?😭😭旦那の過去とか気になっち…

旦那が好きすぎでしんどいって方
いませんか?😭😭
旦那の過去とか気になっちゃうタイプで
うざがられるの分かってても聞いちゃう。
不意に中出ししたことあるの何人?って
聞いたら4人って返ってきて普通に
ショックやって今泣いてます(笑)(笑)
てことはまさか高校の時とか中絶経験
あるのかなとか考えてしまいます😭😭
好きだからこそ過去が気になる。
最終的に妊娠して、結婚したのは私ですが
なんかやっぱりショック…ですね(笑)
誰にでも過去はあるからしょうがないけど。

同じような方いますか?😭😭

コメント

deleted user

中出しとかは聞かないですが、元カノの話とか聞く癖に旦那が寝た後とかにふと考えて落ち込む事あります🤣
自分から聞く癖に腹立つときも。。( 笑 )

寝た後とか私は大切な人になれてるのかなーとか考えて病むときあります😅😅

  • おんぷ

    おんぷ

    私も今落ち込んでます(笑)
    そんな簡単に中出ししてたんだ
    若い時って旦那も軽い気持ちで
    してたんだって考え込んでます(笑)
    旦那は隣でスヤスヤ寝てます😑
    私も本当に大事に思われてるかな
    とか旦那の1番になれてるかな
    とか不安になるばかりです😥

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かりすぎて辛いです( 笑 )
    過去の事もそうですけど浮気されて無いかなとかも考えるだけで泣きます( 笑 )
    なんでも無い時に思えば自分でも被害妄想激しいと思います😂😂

    • 2月10日
deleted user

妊娠中はそんな感じで
些細な事でも嫉妬したり不安になったりで
完全に重い女でした🤦‍♀️笑
私の場合ホルモンバランスの関係だったのか
産後2ヶ月経ったくらいで
スッ( ˙-˙ )と無になりました😂笑

  • おんぷ

    おんぷ

    自分でもめんどくさい女だなー
    鬱陶しいなーってすごく自覚
    して自分自身に腹立つけど
    やっぱり過去は気になるし
    過去の誰よりも私が1番に
    なれてるかなって不安になります😢
    私も無になりたい!(笑)
    少しでもいいから旦那のこと
    冷めたり飽きたりしてみたい(笑)

    • 2月9日
(´・ω・`)

分かります〜😭
私も無駄に聞いて凹みます(笑)
過去の彼女と毎週ホテル行ってたとか聞かされた時には、ショボーーーン😔でした(笑)
旦那に「私の過去気にならないの!?」と聞いたら『今知ってどうする?結婚してるし、嫌なこと聞きたがる意味がわからない』的なこと言われて😂😂
いや、そーーなんだけどさ‼️ってなりました(笑)

  • おんぷ

    おんぷ

    聞いといてへこみますよね😭
    過去どんな恋愛してたかとか
    気になりますよね〜
    私にだけしてくれたこととか
    言ってくれたこととか地味に
    探ってるんだと思います(笑)
    特別感を味わいたい😭😭
    私も過去のこと気にしとらんと
    未来のこと考えてって
    ゆわれました😢😢

    • 2月9日
ゆみ

めっちゃわかります!!😭
妊娠する前、旦那の過去を質問するだけして主さんと同じように中出しした事ある?とかです笑
その時はどうも思わなかったというか変な性癖でそれを聞いて興奮してたんですけど妊娠してから聞いた全てがダメになり聞いて後悔してます😭
ちなみに旦那は私の過去を聞いてこないのでなんで?と言ったら、私と同じようになるから聞かなーいと言われてます!笑

  • おんぷ

    おんぷ

    ですよね!
    なんか普通に私にだけ中出し
    してたと勝手に思い込んでたから
    ショックが大きすぎて私も聞いて
    後悔してます(笑)
    私は過去に結構遊んでた時期あって
    経験人数が旦那より多いけど
    中出しされたの旦那が
    初めてなのに!と思いながら(笑)
    旦那を軽蔑してしまいます😱
    そんな簡単に何人にも中だし
    してたんだって…😢😢
    そういえば過去のこと聞かれないな〜
    私の旦那の場合嫉妬しないタイプ
    だから興味すらないのかも😭

    • 2月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    ショック大きいですよね…
    経験人数だったりとか私も年の割には多い方と思うからお互い様と思うのにどうもモヤモヤします😢
    私の場合どんなプレイしてた?とか結構詳しく聞いちゃってるため今になって大ダメージです😭笑
    興味すらないのはお辛い!きっと嫉妬してしまうから…と思いたいですね☺️

    • 2月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    ですよねめちゃ分かります😭😭
    まず旦那の初めてを求める
    時点でだめですね(笑)
    お互い恋愛なんて普通にしてきて
    ますからね残念なことに🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 2月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    旦那は10歳上なのでもう…お手上げです🤣
    本当ですね…私よりも遥かに付き合った年数が長い元カノがいたって知った時は🙄🙄となりました🤦‍♀️

    • 2月10日
Fack

元嫁の写メ見せられた時はショックすぎて泣きました😹
むっちりブスだったんですけど😂
史上最強にブチギレて旦那は私の機嫌取るのに必死でしたよ🤦‍♀️
過去の話聞いてないのに自分から話してきたりするんで気分悪いです💦
話しそうだなと思ったら、今から話す事は私が聞く必要ある?って言います!!

ポポ

私もパパが大好きです(´ω`)

GPSをつけられたので
私も共有してるけど
苦になりませんw
むしろ監視できるのでラッキー🤞って感じです!笑

そんな私ですから過去も
もちろん気になりますw
パパにたまーに聞きますが
忘れた(´ω`)と言ってきます!嘘つけ!と思いますが
想像が膨らんで
イラッとまでするときもありますよ!😤

簡単に言ったら束縛タイプで
ヤキモチ焼きなんですが、
それで良いのです(´ω`)
と言い聞かせてますww