※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
ファッション・コスメ

コンシーラーのお勧め教えて下さい✨また、下地使わずにコンシーラーのみ…

コンシーラーのお勧め教えて下さい✨
また、下地使わずにコンシーラーのみの方いますか⁇
顔にたくさん塗ることが嫌いなので😥

コメント

ポケちょる

コンシーラーでしたらYSLです^ ^
下地は使います>_<

チョコミン

サンローランいいんですね‼︎
返答ありがとうございます😊

わたしはRMKのリキッドコンシーラーがすきです( ´ ▽ ` )ノ
パレットのやつも使いましたが、わたしはあんまり化粧しないのでそんなに色混ぜて調節するとかが必要ないのでリキッドです!
でも、色混ぜて消したいとかあるなら、パレットもいいかもしれません(^ ^)

• チョコミン

チョコミン

RMKもいいんですね‼︎
    パレットの物もあるんですね。
    化粧するときコンシーラーのみですか⁇
    返答ありがとうございます😊

• 2月10日

退会ユーザー

リキッドのコンシーラーの時はコンシーラー+お粉だけですが、テクスチャー固めのコンシーラーだったら下地も塗りますね!
    化粧が下手なのでコンシーラーのとこだけ色が浮くかんじがしちゃうので>_<

• 2月10日
  • チョコミン

チョコミン

そうなんですね‼︎
    教えて頂きありがとうございます☻
    出産後、化粧を短時間で薄めでしたいので質問させて頂きました。
    ありがとうございます😊

• 2月10日
奏ちゃんママ

RMKのペンタイプを使っています!

私はBBクリーム→気になるとこだけコンシーラー→パウダーです♡(*^o^*)

kana0614

私はファンデ使わず下地+部分的コンシーラー+お粉の日が多いです。
ナーズのコンシーラーがオススメです!

チョコミン

参考になります‼︎
返答ありがとうございます☻

重ね塗りが嫌いという事でしたら、リキッドタイプが薄づきでナチュラルだとは思うんですが…

私はクマが凄いのでリキッドじゃ物足りなりなくて(´・ω・`)
カバーマークのスティックタイプのものがカバー力もあり好きですね〜♪
どうしてもリキッドがいいならサンローランがオススメです♪とてもしっとりしますしナチュラルです♪