※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子の洋服サイズについて、体重6.4キロ、身長59センチで太ももが太い状況。70を着用中でゆったり着心地。長く着れる80かちょうどよい70を迷っています。

今3ヶ月半の息子がいるのですが新しい洋服を
買おうと思っていてサイズは70か80どっちを
買った方がいいでしょうか?

体重が6.4キロで身長が59センチです。
太ももが太いので60だともう丈も短く太もも
部分がムチムチなので70を着せているんですが
手と足がちょうど隠れてゆったり着れています。

長い期間着れるように80を買うかちょうど
よさそうな70を買うか迷っています。
みなさんはこの時期はどのサイズを選んでいましたか?

コメント

くおん

80でいいと思いますよ!

  • おかぴ

    おかぴ

    70じゃもったいない気もするからやっぱり80ですかね!

    • 2月9日
deleted user

そのうちセパレートを着せるならば70を買うで良いと思いますが、80ならばあまり赤ちゃんぽいデザインでないものなら長く着せられるかなと思います😊

  • おかぴ

    おかぴ

    まだセパレートにするにはうちの子はまだまだ先な気がするので80にした方がいいですね!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5~6ヶ月位からセパレートにする人も多いと思うのでそこまで先ではないかもしれないです💦私は動き始めてからも着せにくいと思わなかったのでセパレートにしていませんが、周りはだいたいセパレートでした😊

    • 2月9日
  • おかぴ

    おかぴ

    そうなんですね!
    もっと先だと思ってました💦

    • 2月9日