※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マイメロディー♡
雑談・つぶやき

皆さん日曜日って何して過ごしてますか?ショッピングモールは人、人、人…

皆さん日曜日って何して過ごしてますか?
ショッピングモールは人、人、人で、多くて行くだけで疲れるし、旦那居ないときの公園は妊婦だと大変だし( *´д)/(´д`、)
毎週お出かけ難民になってます(*´ノД`)
誰か私と遊んでくださーいww

#日曜日#お出かけ#熊本

コメント

ぴっちゃま

やっぱ妊娠中は上の子小さいと大変そうですね〜(>_<)
2歳差で欲しいけど免許ないから
私もお出かけ難民になりそー!

• ♡マイメロディー♡

♡マイメロディー♡

コメントありがとうございます🎵
    小さい滑り台とかなら一人ででも遊べるけど、飽きちゃいますもんね😂
    2歳差が経済的には良いってよく聞くけど、うちも産まれてどうなるかまだ想像がつきません😂😂

• 2月9日

住宅展示場のイベントに行くことが多いですね~!
自分が相手しなくても係のお姉さんが遊んでくれたり、子供部屋のおもちゃで遊んでくれたり、イベントの遊具で遊んだりしてて楽できます😂

• ♡マイメロディー♡

♡マイメロディー♡

コメントありがとうございます🎵

住宅展示場‼️考え付きませんでした😲👍家買うつもりはないけど行ってみようかなー😍❤

• 2月9日

退会ユーザー

夫婦揃って行くことが無いからか、アンケートは書くけど全く営業されません😁
    イベントの日はお菓子やおもちゃもたくさん貰えますよー☺️

• 2月10日
  • ♡マイメロディー♡

♡マイメロディー♡

とてもいい情報ありがとうございました😍💕近くにタマホームの会社あるので、お菓子とおもちゃ目当てに行ってきます🎵

• 2月10日