※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
産婦人科・小児科

戸塚駅近くの眼科を教えてください。3ヶ月の娘が逆さまつげで眼球にまつげがくっつき、目やにが止まりません。

横浜市戸塚区でおすすめの眼科教えてください‼️
戸塚駅から徒歩圏内だと助かります💦

3ヶ月の娘が逆さまつげで眼球にまつげがくっつき、目やにが止まりません😭

コメント

ぺこ

以前息子が結膜炎になったとき、トツカーナの5階にある眼科に行きました。
ベビーカーのまま入れますよ。

• meme

meme

そちらの眼科調べたら口コミがひどくて迷ってました💦対応いかがでしたか?😭

• 2月9日
  • ぺこ

ぺこ

そーだったんですね😱数年前の話だったので…スミマセン💦
    結構混んでる印象でしたが、嫌な思いをした記憶はないです😣

• 2月9日
シュフー・ガガ

うちの子も同じくらいの月齢のときにしたまつげが逆さになって眼球にくっついていてトツカーナの眼科に行きました!
かなり混んでました💦
先生には赤ちゃんの逆さまつげは自然に治ること、それよりも斜視が気になると言われました。
今は3歳で、先生が言うように逆さまつげは早めに自然に治り、斜視にも気づくことができました。
一度しか行ってませんが普通にいい先生でした!