※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
ファッション・コスメ

仙台住みです冬物セールがはじまってるので子供の服を買いたいのですが…

仙台住みです
冬物セールがはじまってるので子供の服を買いたいのですが、一歳ぐらいの女の子は服のサイズは80ぐらいでしょうか?それからどんな服装にしてますか(>_<)?よろしくお願いいたします

コメント

二児ママ

80サイズです(^-^)
レギンスにセーターや、タイツにブルマにセーターなど着てます😁

• こはまま

こはまま

想像しただけで可愛い…♥ありがとうございます

• 2月11日
ぴっぴ

体格にもよりますよね😅
うちは男の子ですが80はパツパツで90をおってきせてます。笑
普通体型なら80で大丈夫だと思います✨

• こはまま

こはまま

そうなんですね😭うちは太ももはムチムチだけど体はスリムさんなんですよね、難しい。ありがとうございます!

• 2月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

歩くようになるとふともももスリムにはなります!問題は身長ですね😅
    トレーナーとかはちょっと大きめでも袖おって着せたりできますよ✨

• 2月11日
  • こはまま

こはまま

そうなんですね!太もものムチムチ今だけなんですか…今のうちに満喫しないと😭笑
    なるほど!保育園でトレーナー重宝する気がするので参考にします💓なにからなにまでありがとうございます✨

• 2月11日
どれみ

うちは5ヶ月半から80きてて
1歳は90着せてました!
今は95です!
1歳過ぎたら動き回るから長袖だとパツパツは着せにくいですよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

スカンツ、ワンピース➕タイツ、レギンス➕スカート、レギンス➕サロペットとか着せてます!

トレーナーにズボンやTシャツにレギンスみたいな格好は好きじゃないので元々あまりさせてません。

ちなみに冬はムートンブーツ履かせてます。雪がふればスノーブーツになりますが( Ĭ ^ Ĭ )

• 2月9日
  • こはまま

こはまま

そうなんですね😭やっぱり前もって買うのはやめとこうかなぁ…。
    そしてその組み合わせ可愛い♥お金が心配だけど貢ぎそう😍💓
    ありがとうございます!

• 2月11日
  • どれみ

どれみ

アウターとかなら大きめ買ってていいと思いますよ!90とか◡̈♥︎

• 2月11日
  • こはまま

こはまま

ありがとうございます😆✨アウター探してみます💓助かりました🎵

• 2月11日