※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首でミルクをあげているが、途中で苦しそうになりげっぷさせるも、ミルクを飲めない。乳首を潰しながら飲んでいるが、最近は泣き出す。解決策はありますか?

いつもお世話になります!今1ヶ月で母乳相談室の乳首でミルクを4時間おきに140mlあげています。途中で苦しそうになりげっぷさせるのですが、げっぷした直後も嫌がったりでも咥えたいみたいな素振りをして落ち着いてミルクを飲めません。ミルクの温度は人肌くらいです。前までもっと上手に飲めていたのに最近は途中で泣きだします。乳首がつまっているわけではないみたいですが母乳相談室の乳首を潰しながら飲んでいてそれが原因かもしれませんが、何か解決策はありますか?>_<

コメント

緋樺俐

何回もあげると潰れたりします😅
こぼれないほどにキャップを緩めて下さい😄やられていたらごめんなさい🙏

• ウニッコ

ウニッコ

買い換えどきって事ですかね?
    乳首の買い換えどきがいまいち分かりません💦
    今緩めてみました!きもちスムーズに飲めた気がします!圧力の問題だったのでしょうか(^_^;)

• 2月10日
  • 緋樺俐

緋樺俐

緩めても潰しちゃったり、破れたりしている時に変えてます🎵
    圧力の問題かもしれないですね😄
    私の所は、温度を確認するときに乳首がふにゃふにゃみたいに形が変わってるのでその都度緩めてからあげてます🎵

• 2月10日
  • ウニッコ

ウニッコ

解決しそうです!
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 2月10日