※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠超初期症状がなく、生理予定日3日過ぎても来ない。陰性だったが生理痛と眠気がある。可能性は低いでしょうか。

妊娠超初期症状が全然なくて妊娠した方いますか😳??
生理予定日を3日過ぎてもまだ来ないのですが予定日当日にクリアブルーで陰性だったので可能性は低いかなと思うのですが強めの生理痛と眠気だけはあって少し気になって。。🥺

コメント

ててまま

何にも無かったです!!!

結婚式と新婚旅行に生理が被りそうだったので、病院に行ったら妊娠してました🤰!!!

武蔵

なんもなかったですよ☺️生理が遅れてただけなので、気づくのに時間かかりましたよ☺️

まろまろ◡̈

特に何もなかったと思います!

はじめてのママリ🔰

私も何も無かったです😊
悪阻などの妊娠症状出て来たのは生理予定日1週間ちょっと経ってからでした!

3児mama

コメントありがとうございます!
症状が出なかった方もおられるようで少し希望がもてました☺️
ありがとうございます!💛

はじめてのママリ🔰

私も対した症状はないですがまだ希望すててません😂今日予定日で検査薬したら陰性でしたがもしかしたら!を信じてます😂ちなみに私もクリアブルーでした!

• 3児mama

3児mama

わ!もしかして2つともにコメント下さってる感じですかね☺️💓
    私、娘の時は初期症状わりとガッツリあって、熱っぽさや気持ち悪さが続いてて予定日当日に検査薬してみたらすぐに反応出たので、今回はその時に比べたらほんとに何も出てなくて勝手に諦めモード入ってしまってます😭希望が捨てたくないですよね😭🙏

• 2月10日