※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
お仕事

仕事探しのアプリで条件設定ができるおすすめはありますか?

仕事探しのアプリでおすすめはありますか?
条件を細かく設定できるアプリがいいです!(託児所あり、など)

おすすめの仕事探しのアプリ、教えてください!

コメント

azu66

地域によるかもしれませんが、リクルートのものがやはり、情報量は多いですよ。

正社員なら、女性向けの「とらばーゆ」や「リクナビ転職」ですね。アプリがあるかはわかりませんが…

ただ、「託児所あり」なんかは、今まで条件として設定してあるのは見たことないので、フリーキーワード検索に入れてみるといいと思います。

私は「ママ」とか「主婦」とかいうキーワードを入れて、ママさんが働きやすい職場を探したりしてます。(まだ働いてませんが)

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!

リクルートのアプリさっそく探してみます!

フリーワード検索してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日
ももじろう

地域によりますが、雇用は派遣やバイトでもいいなら、マイナーではありますが主婦jobリサーチや主婦ジョブスタッフィングとかシフトワークスfor主婦とかで仕事探してます。
私はデザインの面接はそれで行きましたよー!もう一社受けようかなと思ってる所です⭐︎

やっぱり子供の融通がきいてくれる会社ばかり掲載されてるので、面接はスムーズでした!
また長く働けば、社員雇用してくれたりするので、子供が月齢低かったらそれでいいかなと思ってます。
派遣はやっぱり時給は高いですよね!
まぁ、色々見て自分に合うもの探してみて下さい!

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!
    派遣やバイトでも全然OKです(*^^*)
    さっそく探してみます!ありがとうございます!

• 2月12日