※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

人工授精後に生理痛のような痛みがあります。妊娠された方、このような経験はありますか?

今日で人工授精をして2週間です。人工授精してすぐにインフルになったり、仕事でストレスフルだったりで、良い状況とは言えませんが、可能性を信じたいです。
でも、ここ数日生理のような痛みが。。。普段も生理前に生理痛のような痛みがあるので、やっぱりダメだったのかなぁと弱気になってます。
妊娠された方、この頃に痛かったりしましたか?

コメント

森さき

人工授精ではなくて、体外受精ですが、胚盤胞移植して7日目にインフルエンザになりました。。でも無事胎嚢確認できました!来週心拍確認です!ドキドキです!

• まな

まな

ありがとうございます。
    わぁ、おめでとうございます。元気に育ってくれますよーに

• 2月9日
げんちゃん

人工授精2回目で授かりました。

その時はちょうど人工授精を施行する日に土日も挟まるので、少し早めの日程になっていましたし、旦那の精子の状態もいつもより少し悪くて、あまり期待していなかったです。
生理予定日3日前くらいから
いつも下腹部痛があるんですが、
授かった時も同じような感じで
期待もしてなかったし生理くるって思ってました。
しかも、たまたまその頃仕事も激務でした💦

• まな

まな

ありがとうございます。
    励みになりました。もう少し期待して、応援して待ちます!

• 2月9日
まな

追加です。
結局、フライングで検査薬して、陰性かぁ。。。なぁんて思ってたら、すぐに生理始まりました。
しかも、なんか、今回は、やけに生理痛がひどい。。。