※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
weenna
ファッション・コスメ

沖縄市内で子どものヘアーカットをしてくれるお店どこがありますか😀? …

沖縄市内で子どものヘアーカットをしてくれるお店どこがありますか😀?? 4歳の男の子なのですが、、いつも家の近くの美容室でカットしてもらっていたのですが、いつも仕上がりがイマイチなので😅 ここおススメだよー!って所があれば教えて頂きたいです💡 参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ちびっこママ

沖縄市ではないのですが
うるま市のメインシティー近くのmokuとゆうお店に行ってます‼︎
男性のオーナーさんで優しく対応してくれます(*^^*)

• weenna

weenna

コメントありがとうございます😊
    メインシティー辺りでもぜんぜん行ける距離なのでぜひ、参考にさせて頂きます♪ 優しいオーナーさんだと安心です💓たまに、男性で対応が素っ気ない方もいるので、、😅笑
    ちなみに、予約制ですか??

• 2月9日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

予約せいです‼︎うるま市 mokuで検索して頂ければでます(*^^*)
    シャンプー込みのカットになるんですけど1050円です✨
    初めは息子も泣いていましたが
    今は慣れてシャンプーもできるようになりました♩
    なるべく手早くやってくれます♡

• 2月9日
  • weenna

weenna

シャンプーもしてもらえるんですね♪
    今までの所、シャンプーしてくれなかったので首の所や背中にまでカットした髪の毛がくっついてました😅😅笑
    値段もお手頃ですね!早速、検索してお店見てみます😆細かく教えて頂きありがとうございます💓

• 2月9日
  • weenna

weenna

今日、早速、教えていただいた美容室行ってきました! スタッフのみなさんとても優しくてカットも上手で大満足です😆💓 教えて頂きありがとうございました♪

• 2月23日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)♡気に入って頂いて良かったです(*´꒳`*)♡

• 2月23日